REYの世迷言

日々の日記風ブログ

午前十時の映画祭。三人でシェイクスピア

2009-11-30 | Weblog
来年『午前十時の映画祭』というのが開催されるらしい。
何度観てもすごい50本。


ときどき映画生活というサイトに映画の感想などを投稿してるからか
投票してくださいというメールがきました。
もう一ヶ月以上も前のことなので、投票したことも忘れていたのですが
今日、その50本が決定したとのメールが来ました。

わたしの一票は反映されてて見事に50本の中に入ってました。
なにに一票投じたのかは、内緒。
でも、この50本をみるとどの作品にも投票したくなるものばかりです。
↓映画祭のサイトです。
http://asa10.eiga.com/


そして、今日は11月の跳び跳びロングラン『三人でシェイクスピア』の日。
今日の目当ては観劇と
もうひとつ、知念さんが宮澤賢治を書こうとしてるというGIGAブログでの情報をゲットしたので、
太陽の賢治特集の号を持っていってお渡ししました。
もちろん、知念さんはそんなもの見なくても充分書けると思うのですが、
ま、私の自己満足ということで…。

久々のシェイクスピアはいつもの通り、パワー炸裂。
大笑いでした。
客席にはダンシングにも出演されてた深水さん、柴田君、佳代ちゃんの顔が。
客席もにぎやかでした。
P-Chanさんには満月はあさってだよと言われました。
もうあさっては12月
一年はやいよねー。

《業務連絡》ピナクルロックジムのくにくにへ
いつも行ってる美容院の担当の方のご主人がクライミングをするらしい。
センター南に住んでいるので、ピナクルロックを紹介しておきました。
そのうちいくかもしれないのでよろしくね。

写真。池袋 シアターグリーン近くのお花やさん。
すっかりクリスマス模様です。

↓これはサンシャイン60の方角。
都会の夜って感じだなあ。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くにくに)
2009-12-01 14:57:55
当店のご案内ありがとうございます!

うれしいですね、

心よりお待ちしております!
返信する
あっ (REY)
2009-12-01 18:38:24
くにくにだ。
先日はお世話さまでした
知り合いが行ったらよろしく。

店長業も頑張ってください。
応援してるよ
返信する
Unknown (山寝)
2009-12-01 18:53:06
くにくにさんこの前はありがとうございました。これからも、頑張ってくださいね。また遊びに行きます。
返信する
そういえば (REY)
2009-12-01 22:33:39
フォレストガンプ、入ってたかなあ。
返信する
Unknown (くにくに)
2009-12-03 14:51:23
山寝さん、
先日はご来店ありがというございました。

とてもお強いですね
今度は一緒にボルダーやりましょう!
返信する
Unknown (山寝)
2009-12-03 18:10:01
くにくにさんまた遊びに行きます。
お手柔らかにお願い致します。
返信する

コメントを投稿