黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

服部桜②

2019-05-14 17:54:06 | Weblog
大相撲夏場所が始まった。

当然、先場所ご紹介した服部桜の取り組みが気になります。

服部桜は、夏場所二日目が令和初取組となります。

さて、結果は如何に・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石崎地主海神社の桜 | トップ | フキの漬物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (二兎を追う男)
2019-05-14 23:12:24


相変わらず、やる気なさそうですねえ。
返信する
二兎を追う男さんへ (黒ウサギ)
2019-05-15 07:02:59
相変わらず序の口なのに応援の声はかかりますね。
いつか化けてくれるのを信じて応援するしかないです(笑)
返信する
Unknown (ぽんた)
2019-05-15 19:16:35
いや!
何となく張り手にやる気を感じて来ましたよ!!
錯覚かなぁ(笑)
でも応援します!
返信する
ぽんたさんへ (黒ウサギ)
2019-05-15 21:37:12
水曜日の二戦目も残念でした。
でも、応援だけは幕内力士並みですからね(笑)
まずは4勝目を目指してね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事