黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

えびちっぷ

2014-07-28 18:26:14 | 戯言
スーパーへ買い物に行った。

ついでにえび満を探したがありません。

このスーパーに無いのは分かってるからイイか。



仕方ないから類似品を買ってみた。



一見すると同じだが・・・

「ゴメン、無理」って味でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新函館北斗駅 | トップ | 野草図鑑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタシも (ぽんた)
2014-07-29 19:29:45
食べたことありますが、なんだろねぇ~、食感は勿論、味がねぇ~!
返信する
ぽんたさんへ (黒ウサギ)
2014-07-29 21:18:35
包装が違えど、製造元が三河屋製菓と書かれてると安心しますが、違うメーカーだとがっかりです。
一応、怖いもの見たさ?で買いましたが、次は無いと思いますね。
返信する

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事