黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

マルちゃん焼きそば・バターチキンカレー味

2022-07-28 07:52:21 | 戯言

スーパーへ行ったら期間限定発売のマルちゃん焼きそば、バターチキンカレー味ってのが売られてた。

基本、焼きそば好きなので買ってみました。
味の方は、なんとなく想像付きますけどね。
でも、予想外という事もあるので、やっぱり食べてみないと分かりませんから。
で、翌日に具をまったく入れず素焼きそば?で食べてみた。

ふ~ん・・・通常の焼きそばより麺が太くて少し歯ごたえがあります。
味の方は、大体のところ思ってた通りだが、予想よりも5%ぐらい美味しかった。
次も買うかと訊かれたら微妙、普通のマルちゃん焼きそばを買うと思います。
けっして不味くはありませんが、やっぱり微妙なお味でした。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好感のツーリンググループ | トップ | おにやんま君 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (ぽんた)
2022-07-28 18:43:18
ほぼパスタですねぇ(笑)
返信する
ぽんたさんへ (黒ウサギ)
2022-07-28 20:16:51
スパゲティと言われるとスパゲティに近いかも?
カレー味ソースでも焼きそば感は少しだけありました。
が、スパゲティと言って出されたらスパゲティだと思うでしょうね(笑)
返信する
助かります (しゅん)
2022-07-29 19:55:24
こんばんはー。
焼きそば用蒸しめんは、家計がビンチの時
(いつも&ずっとですが)、助けてもらっています。(^^;
モヤシを炒めた物をめんにぶっこんで喰ってます。
具材のバリエーションなど許されませんので、
味付けのバリエーションがあるとうれしいです。(^-^)/
返信する
しゅんさんへ (黒ウサギ)
2022-07-29 20:24:02
この前、マルちゃん焼きそばが一袋しかなかったので、焼きそばを2cmぐらいの長さに切ってご飯と混ぜてそばめしにしましたね。
具は、キャベツとしめじでした。
焼きそばソースが足りず、おたふくソースを混ぜました。
それに青のり、紅ショウガを混ぜてお弁当の出来上がり。
焼きそば1:ごはん1:キャベツ2となり、お腹いっぱい食べられましたね(笑)
返信する
潮田玲子さん (二兎を追う男)
2022-07-31 00:48:59
全然関係ないところに反応しました。
元バドミントン選手。
オグシオのシオの方ですね。
私は最近関心を持ったので、現役時代は知りません。
(すでに出奔していたし。)
美貌でタレント的な存在だったと聞いています。

マルちゃん焼きそばアンバサダー(笑)
一応、知名度はあるのかなあ・・ 
知らない人のお勧めでは意味ないですから。(笑)
返信する
二兎を追う男さんへ (黒ウサギ)
2022-07-31 06:41:01
そうですね、オグシオの塩の方の人です(笑)
今でも意味なくテレビを付けてると見る事があるので、そこそこ知名度はあると思います。
というかバトミントンに全く興味ない私でも普通に知ってるんだから有名人だと思いますね。
どうしてマルちゃんと提携したか知りませんが、料理も好きな人みたいだから、まあそういう所にマルちゃんが目を付けたって事なんでしょう。
返信する

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事