黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

ホルモン鍋

2008-11-26 16:02:06 | 戯言

いきなりホルモン鍋が食べたくなった。

本格的に作るとお金も手間もかかるので、近くのコンビニで冷食のホルモン鍋を買いました。

これとガラナが合うんです。

〆て400円也。

今は便利な時代です。

それなりに満足、満足。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪は無いけど | トップ | 一皿3カン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェベリスト777)
2008-11-26 18:47:01
自分も豚のモツ煮は大好きです。コンビニにあるでしょうか。
それにしても、黒ウサギさんはアルコールもタバコもやられないのでしょう?
すごく健康的ですよね(^^)。
Unknown (黒ウサギ)
2008-11-26 21:16:15
ジェベリスト777さんへ

このホルモン鍋は(函館で)ロ○ーソンで売っていました。
294円だったかな?随分昔から定番で冷色コーナーにあって、昔はよく一人でキャンプする時に買っていたんです。

いえいえ、生活習慣化していませんが、お酒もタバコもやってい・・・ました。

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事