ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

彦根城 2

2015-12-14 23:39:24 | 写真
今日も暖かい日でした

大物洗濯がパリッと乾きました

といっても家は午後の日当たりが悪く冬は一日ではなかなか乾かないんですけど

今週は何とか漬物の白菜漬けを片づけたいと

今日は切漬けを漬けました

夕食は主人が出かけたので昨日の鍋の残りで雑炊をしました

彦根城の続きです

この日は晴れるようにと願っていたように

誰か晴れ女さんが願ってくれたおかげで

青い空にお城を浮かべることができました







お城の中から見た景色






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇江差真理さん逝く | トップ | カロリー制限の宴会料理 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2015-12-15 00:16:54
青空にお城 浮かんでる・・ステキ!
良く撮れたね。ぐりさん
彦根城 小さいながらも凛々しさを感じますね。

私も 今日 お漬物少々作りましたよ(笑)
返信する
Unknown (ばんば)
2015-12-15 08:31:36
はいはい、私ですね~~
な~んて~~
でも、ほんと、念をかけたんやで~~~

でもほんと、よかったですね~~
せっかく行くんだからやっぱり天気がいいほうが嬉しいもんね。
写真写りもまるで違ってくるだろうし~
返信する
ぐりさんへ (まりも)
2015-12-15 15:11:40
ここのところ 晴れて助かりますね
白菜 美味しくなりますように
ワタシも ここのところ一人ご飯が多いです
彦根城 綺麗なお城ですね
晴れ女がいて 良かったですね
ワタシは 雨女なのですが・・・
返信する
Unknown (あきばば)
2015-12-15 22:06:00
彦根城へ車で行かれたんですか?
大げさでなくていいですね。是非行ってみたいです(しつこい)
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事