ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

感謝&ご褒美

2023-02-14 18:58:34 | 日記・エッセイ・コラム

今日はバレンタインディ

誰かさんにはチョコを送っています

考えてちょっと今年は自分にもーー自分に揚げるチョコというのがありますよね

それをやってもいいのではと思い

ちょっとおいしいチョコをお取り寄せしました

 

なんかちょっと余計なものが写っておりますが

少しづつ楽しむことにいたします

そして

アルバイト先のご主人様にいただいたもの

これはもう少しづつ食べておりますがなかなかおいしいチョコでございます

今日は道の駅へ行ってきて

その後倉庫の掃除を手伝いました

今日は風の寒い一日でした

が外で体を動かすのも気持ちのいいものですね

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はバレンタインディ | トップ | スマホ画像 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かこ)
2023-02-14 21:05:16
感謝&ご褒美・・バレンタインですね( ´ ▽ ` )ノ
ご主人様、大喜びだったでしょ?
自分にご褒美、私も大好きです(´∀`*)ウフフ
バレンタインデーならでは・・・ですよね
ぐりさんも少しずつ・・楽しみですね(*´∀`*)

我が家も少しだけでしたが、
ハートの食事でした(^^♪
返信する
ぐリさんへ (ミッキー)
2023-02-14 21:14:59
美味しいチョコに囲まれて
少しずついただくのがいいですね

チョコでお菓子をと思い材料は揃えたものの
最近カロリーを取り過ぎているの日にちをずらすことにしました💦
返信する
こんばんは! (watako)
2023-02-14 21:26:16
そうそう、ご褒美チョコ流行ってますから

最近は、義理チョコは

ロイズのチョコ、美味しいですものね。
私も、たまーにお取り寄せをしたり、デパートの催し物で買ったりします
返信する
こんばんは (うらら)
2023-02-14 22:38:18
バレンタインデーのことをすっかり忘れていました。
我が家はじいらが膠原病になってからバレンタインデーをやめてそれいらい孫たちにもあげていません(;'∀')
孫たちにもやめたからいらないよーと言ったので来ません(;'∀')
ぐりさんはロイズのチョコを買われたんですね。
私はずーっとまえにカルディでリキュール入りのものを買ってさっさと食べちゃいました。
おいしかったー。
自分に褒美は大切ですよ。
返信する
おはようございます (ひまわり)
2023-02-15 07:16:07
風の冷たい一日でした
寒の戻りとか?
美味しいチョコ 良かったですね
少しずつ それが一番
私はブレーキが効かなくなるので 買い置きはしない事にしています
アーモンドチョコが好き❤
返信する
寒い中。 (きっしぃ)
2023-02-15 17:12:28
外での作業、お疲れさまでした。
ゆっくり美味しいチョコを食べて
疲れを癒してくださいね(*^^*)

ロイズ、美味しいですよね(*^^*)
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事