RUNNING BEAR Ⅱ

くまこの日記です。コメントは承認制とさせていただきます。

テレビ放送予定。

2019-02-05 22:09:44 | メディア情報など
週末は楽しみなテレビが二つもヽ(^。^)ノ。

GET SPORTS
2019年2月10日(日) 25:25~ テレ朝
体操 内村航平 「王座奪還への道筋」

去年の世界体操、日本は2020年東京五輪を見据え、最も重視している「団体」において、中国・ロシアに敗れ、銅メダルに終わった。

「今まで” 美しい体操”と僕が言ってきたにも関わらず、そこがついてきてないのが、納得できない。」
こう口にした日本のエース・内村航平は、東京五輪前最後の準備期間となる今年、
並々ならぬ覚悟を持って、個人としても自らに” 進化”を求めている。

その更なる進化への取り組みは…内村選手自身も「概念が覆った」という程、画期的なモノだった。

10月の世界体操、そして2020年東京五輪で再び頂点に立つために、
30歳を迎えた今もなお、進化を求め続ける体操ニッポンの求道者・内村航平の”最前線”に迫る。


とってもとっても楽しみヽ(^。^)ノ。
「納得できない。」この表現が航平君らしい
なんで昨年の世選は銅メダルだったのか。考えて、考えて、考えて、航平君が出した答え。


そして、もう一つは、航平君からのお知らせ(*^。^*)。

S-PARK「平成スポーツ史 時代が生んだ名勝負」
2月10日(日)23時15分~24時30分 フジテレビ


<航平君FBよりお借りしました>

名勝負・・・。リオ五輪の個人総合かなあ~。
ロンドンは航平君は自分との闘いでしたが、リオはオレグ君との一騎打ちでした。
体操は、自分の演技を披露するので相手と闘うというイメージが少ない競技だと思うのですが、リオの個人総合は、お互い攻めあって相手を意識しあって闘う、とてもエキサイティングな試合でしたね(*^。^*)。

どちらの番組も、とっても楽しみですヽ(^。^)ノ。

そして、この週末は、フィギュアの四大陸。
足を痛めた宇野君の具合はどうなんでしょうか。
いろいろ、楽しみな週末です




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。