RUNNING BEAR Ⅱ

くまこの日記です。コメントは承認制とさせていただきます。

Q&A。

2018-11-30 14:23:45 | 航平くん動画
ロンジンさんFBで、前に募集していた航平君への質問動画が公開されましたヽ(^。^)ノ。

ロンジンさんFBこちら






『デザインと使いやすさです。』




『様々なシーンに合うモデルがあることです。』




『休息です。』




『人間なのでしょうがないと、割り切ってやってます。』




『東京オリンピックという大きな目標があるので、』


『それを考えるだけで、毎日頑張れます。』


動画で質問に答えてくれるのが、嬉しいですねヽ(^。^)ノ。
以前は、調子の悪い時は気のせいだと思うことにしている、といっていたこともありましたが( *´艸`)。
航平君の切り替えの早さは、絶品ですね(*^。^*)。
しょうがないと言いながら、決して自分を甘やかしたりはしないんだろうなあ~。。。
2020年が東京で、ほんとに良かったと思いますよね。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。