RUNNING BEAR Ⅱ

くまこの日記です。コメントは承認制とさせていただきます。

いよいよ!(追記あり)

2013-09-07 06:10:05 | 航平君


運命の日がやってきました

あとはもう、運を天に任せるのみ。
心静かに、歓喜の瞬間を待ちたいと思います(^^)


今日の深夜から、明日早朝にかけて、各局が生放送で決定の瞬間を知らせてくれます。

そんな中、体操界の広報(?)森末さんがゲストの番組があるようで、お知らせしておきます(^^)

2020年オリンピック・パラリンピック開催都市はどこに!?

2013年9月7日(土) 27時30分~28時30分 BS日テレ

ゲスト:森末慎二さん(元体操五輪金メダリスト)

2020年オリンピック・パラリンピック開催都市はどこに!?~決定の瞬間を生中継!~

2013年9月7日(土) 27時30分~29時30分 日テレニュース24

2020年五輪開催地は東京かマドリードかイスタンブールか?日テレNEWS24では各国の最後の訴え、決定の瞬間を生中継で放送。ゲスト:森末慎二さん(元体操五輪金メダリスト)



最終プレゼンは、22時ころなんでしょうか。
夜のSNも、そのあたりやってくれそうです。

サタデースポーツ

2013年9月7日(土) 22時00分~24時00分 NHK総合

今夜は2時間スペシャル!いよいよ決定2020年五輪&パラリンピック開催都市 ▽東京最終プレゼン完全生中継 ▽有森裕子&三宅宏実生出演

プレゼン、完全生中継ですって!
そんなこんなでテレビを見ていたら、夜通し寝れないですね(^^;

私は、翌朝の為に、早寝します(きっぱり)

フィギュアネタですが・・・。

Going!特別版 荒川静香のフレンズオンアイス

2013年9月7日(土) 10時30分~11時25分 日テレ

トリノ五輪金メダリスト荒川静香さんがプロデュースするアイスショー「フレンズオンアイス」に密着。ソチ五輪を目指す高橋大輔や安藤美姫などが登場。

関東のみ?かな?


<追記>

「あと0日」の画像がアップされました



航平君も、米田さんもいますね

本当にいよいよです。





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します(*^_^*)♪ (ヒカル)
2013-09-07 08:54:34
くまこさん、こんにちは(*^_^*)♪
いきなり正面玄関から変装なしで(笑)お邪魔しちゃいましたが…ドキドキ( ´艸`)♥

決定の瞬間を、こんなにも多局で放送してくださるんですね!(*゜▽゜*)
選択肢が増えると、ダブ録できないポンコツレコーダーを使っている私は、どれに的を絞るか迷っちゃいますが、森末さんのトークが好きなので日テレにしましょうか…
つい航平くんが映りそうかそうでないかで判断しちゃってますが(←でも、重要)、結果はどこも同じですよね(*^_^*)♪


この上からのショットも大好きでした(*^_^*)♥
航平くんは両手でバッチグーをしているのかと、今までずっと勘違いしていましたが、今ここで、左手は山室くんの手だったことに気がつきました(^^;
私の中で、二人は一心同体も同然の仲だと思っているので、そう見えていたんでしょう(^^;

私も、今夜は出払っているので、明日の朝、結果を知ることになるかもしれませんが、
明日は『おめでとう』の文字で記事を埋められるとこを、お互い祈りましょう(*^_^*)♪
返信する
ヒカルさん♪ (くまこ)
2013-09-07 16:42:25
ヒカルさん、こちらからいらしてくださって、ありがとうございます(^^)

迎えるこちらも、ちょっと緊張です(笑)
いつまでも、玄関で、「どーも。」「あ、どーも」と頭を下げあってるような感じです(^^)

決定の瞬間、どの局を見ていようか、悩みますよね(^^)
でも、やはり森末さんだと、体操ネタや航平君ネタがあるんじゃないかと期待しちゃいますよね

体操チームのショット、確かに航平君が両手でグーをしてるようにも見えますね(^^)
私、顔しか見てませんでした(笑)

明日のブログは、「祝」の文字が躍ってるといいですよね~
返信する
Unknown (オバQママ)
2013-09-07 17:44:15
とうとうこの日がやってきましたねー
今からどのチャンネルを録画しようかと
本当に迷います。
長丁場の番組はほとんど真夜中からの放送ですよねー
時間帯の表示にも思わずびっくりです。
27時って何時でしたっ的なー

森末さんがゲストならそちらが体操ネタ
が多いからいいかなーとかー
これほどどの局で録画するのを迷ったことはないのですがー
今夜はどうも眠れそうもないのでその分お昼寝で
英気を少し午後から養いましたがー

朗報だけを考えてー招致を祈りましょうー
返信する
Unknown (ミホ)
2013-09-07 23:56:08
いよいよですね!ついに決定の時が近づいてきました。本当にドキドキです(@_@)
結果次第では、航平君の現役続行のモチベーションが左右されてしまうー。ぜひとも2020の東京まで勇姿を見せてください!(もちろんそれ以降も♪)

明日は予定があるのでもう寝てしまいますが(^_^;)、朝、目が覚めたら東京に決定していますようにヾ(^▽^)ノ
返信する
Qちゃん♪ (くまこ)
2013-09-08 04:08:50
いよいよ、本当にいよいよその時が来ました!

プレゼンを見て、どれほどこの方たちは練習したのだろうと、泣けてきました。

あとは祈るのみ

どうか、東京のコールを
返信する
ミホさん♪ (くまこ)
2013-09-08 04:09:58
いよいよです!

本当いよいよです!!

ドキドキ最高潮です!!

どうか、東京に!!
返信する
間に合った! (なつきママ)
2013-09-08 04:48:30
おはようございます(^O^)
なんとか起きれました。
いま、NHKで日本のプレゼン見てからねました。
わあ、ヤバイ、ヤバイ、ドキドキしてきました、
マドリードは外れたんですね!(◎_◎;)

東京カムカム~~!!!
返信する
なつきママさん♪ (くまこ)
2013-09-08 04:56:55
5時から発表って言われていたので、一次投票が5時に発表かと思ったらもう発表されて、緊張する前に1位通過が決まりました(^^;

あ~!!もうすぐです!もうすぐです!!!

東京~~~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。