RUNNING BEAR Ⅱ

くまこの日記です。コメントは承認制とさせていただきます。

遅刻の原因は。

2013-11-27 17:14:38 | 航平君
今朝は、仕事の前に、前に一緒に働いていて、今はもう辞めてしまったお友達とモーニングをする約束をしていて、会社近くの喫茶店で待ち合わせをしていました。

車に乗って、いきものがかりのアルバムを聴きながら、(明日ライブなんです

「あ~そうか~。今日はそういう日だったなあ~」と去年を思い出しながらボ~っと車に乗っていたら・・・。

着いたと思ったら、会社でした(^^;

しまった喫茶店に行くんだった・・・と、それから喫茶店に急ぎましたが・・・。
少し遅刻してしまいました(^^;

どうしてくれる、航平くん(笑)。
って、航平君のせいじゃないね(^^)。

今朝、マエケンくんが、アスリートイクメンの、表彰をされたということで、めざましテレビでインタビューが流れていましたが。こちら

そっかあ~。マエケンくんか。
うちのキングも、結構イクメンですけどね(^^)。

笑かすの、得意ですから(^^)。








そして、帰りにようやく本屋に寄って、「ViVi」を立ち読み(^^)。

うんうん、ありましたよ~
好きなアスリート。第3位

事前に聞いていたものの、紙面で見るとやっぱりなんだか嬉しくて、そこばかりじっと見てきてしまいました(^^)。

「ロンドンオリンピックの感動的な演技で号泣。」
「テンションがあまり高くない感じが、逆に可愛い。」

と、読者のコメント付き。

写真は、



こんなような世選ジャージ写真のモノクロ。

低いテンションが、可愛い?
若い人から見るとそうなのか?

そこが、すっごくカッコいいんですけど

順位は5位までで、1位内田さん、2位本田さん、4位は大ちゃん、5位は巨人の坂本さんでした。


そうそう、今週土曜日に、「嵐にしやがれ」に出る白井君ですが、土曜日の昼間に、番宣番組のようなものがあるみたいです。

嵐にしやがれナビ

2013年11月30日(土) 16時55分~17時00分 フジテレビ

関東ローカルみたいですが。
チェックできる方は、是非どうぞ(^^)。


拍手コメントありがとうございます(^^)
y.oさん、目の前でご覧になったなんて、なんて羨ましい!!
結構近かったんですよね?
あんなお茶目で、貫録のある姿、試合とはまた違った素敵な航平君だったことと思います(*^-^*)








10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつきママ)
2013-11-27 19:34:01
ViVi、私も見てきましたよ~!
買ってないですが(^_^;)

1位が内田選手は、仕方ないですね。
ふもさんのような性別を超えた熱いファンもいますし(笑)
う~ん。2位でも、よくない?
なんて、一人、首を捻りながら、立ち読みしてました(^_^;)

まあ、私の中では、完全1位やから、ま、いっか(^ω^)

子供を笑かすのが上手な航平くん。
絶対、パパ大好きに育つはず。
可愛いもんね~。
返信する
Unknown (ムー)
2013-11-27 21:23:15
そうかぁ~、今日はそういう日でしたね~(^^;)。
「青天の霹靂」ってあーいう時使うのよ~、ってBBCさんに教えてあげたいです(笑)。
明日、ライブですか!いいですね~(^^)。ノリノリ&ジーン、な感じでしょうかぁ(^^)。楽しみですね~

私もvivi立ち読みしてきました!
バラバラなタイプの5人だなぁ~、と思いました(*^。^*)。もちろん!航平くんがダントツ!!です。ひいき目なしです(#^.^#)。

返信する
Unknown (なつきママ)
2013-11-27 22:22:23
あ~、、そうでしたね~。
あれから一年なんですね(*゜‐゜)・・
もう一年たったのかぁ。。。

鶴を折る手が止まったなぁ、なんて残った折り紙を見ながら考える時が、今でもあります
よ(⌒-⌒; )
遅刻もしますわ、そら(笑)
返信する
Unknown (アクア)
2013-11-27 22:31:54
え~(;o;)
私なら「あ!間違えてこっち来ちゃった」はフツーにありますけど(爆)、くまこさんが、って・・・。
今朝はめざましやら何やら、また妹部員が心配かけてしまったことが拍車をかけたかも~m(_ _)m

そしてムーさんの「青天の霹靂」の使い方のBBCへのご進言、座布団一枚!です(^^)v

ペアレンティングアワードのアスリート部門にマエケンくん選出、は昨日の時点で知りましたが・・・(^^;
このタイミング、マエケンくんが!?とも、マエケンくんで良かったかも!?とも思ったりしつつ、でした(^.^;)

明日いきものさんのライブですか
それは羨ましい(*^^*) 楽しんで来てくださいね。
こちらは、ひとり紅白の抽選にハズれ、キャンセル分の先着敗者復活戦にも当然のように敗れました(T^T)
私の分まで弾けてきて下さいませ~♪

嵐にしやがれナビ、関東ローカルですか。
観られる地域ですが、やっぱりこの時期、航平くんの映像が待ち遠しい~!!
返信する
なつきママさん♪ (くまこ)
2013-11-28 04:39:31
こういうアンケートは、やる時期も結構結果を左右すると思うんですが、オリンピックシーズンでもないのに体操選手が3位っていいうのは結構大健闘だな~と思いました。
でも、やっぱり、1位じゃないの?って思っちゃいますよね(^^)。私たちとしては。

姫は絶対にパパっ子になりますよ~。
かっこよくて、力持ちで、面白い、世界一のパパ。
いや~うらやましいな~。
こんな風に思えるなんて、1年前には想像できなかったですけど(笑)。
返信する
ムーさん♪ (くまこ)
2013-11-28 04:43:26
私も、ムーさんに座布団1枚

そうそう、こういう時に使うんです。「青天の霹靂」は。

「ViVi」の5人、それぞれ個性があって、なるほど、の5人でしたが、うん、やっぱり、どう考えても航平君が一番だ
ま、ファンってそういうものですね(^^)。
返信する
アクアさん♪ (くまこ)
2013-11-28 04:51:27
いやいや、それは全然関係ないです(^^)。
コンビニに寄らなきゃいけないのに、ボ~っとしていて寄らずに会社に着いちゃったり、駅に行こうと思っていたのに途中まで通勤ルートなので会社に向かってしまっていたりと、時々あるんです(笑)。なのに、航平君のせいにしようとするという(笑)。

イクメンで航平君が出てきたら、やっぱり、動揺するかなあ~。
良い夫婦大賞、みたいなのよりは、冷静に見れると思います(笑)。

ひとり紅白、やはり激戦ですね。
ライブは久しぶりなので、楽しみです
だんだん立ち続けるのが辛いお年頃ですが(笑)、リーダーが、ちゃんと休憩タイムを作ってくれるので、助かるライブです(爆)
タオル振り回して、弾けてきま~す
返信する
Unknown (atsuko)
2013-11-29 18:19:26
こんばんは。11月27日はあの日!!でした。もう1年たったのか、いやまだ1年なのか?1年前を想い出すとなつかしいような切ないような…・航平くんのファンとして一緒ですよね。去年は具合が悪くなって翌日から2日仕事を休みました。自分的には関係なく休んだのに、その日、同僚に内村選手の結婚のせいだ!ともっぱら噂になっていたらしい。数日たっていわれましたねー。(笑)がっかりというよりやっぱり失恋っぽい気持ちでした。(自分の歳を顧みず・・)でもその1週間後の妊娠報道の方がショックが強かったですね。なんで一緒に発表しなかったのか?航平くんに聞きたかったですね・・・。
そのあといろいろ言われているらしい事がもっと切なかったし・・・。
もう1年たったし、愛する奥さんと娘ちゃんを大会の会場で見かけるのが楽しみなので自分の気持ちもあの頃とちがってきましねー。ほんとうに娘ちゃんはかわいいーですよねー。(前回の大会ではまるで自分の孫のよう?にかわいく思えてずーっと見てました)
もう理恵さんとのエレガンス対談で「かわいくてしょうがない」発言にはまいりました~~。こんな航平くんの笑顔がたまらなく好きですー。


壁紙がクリスマスでかわいいですねー。もう12月なんですねー(しみじみ月日の過ぎるのが早い~~)
返信する
atsukoさん♪ (くまこ)
2013-11-30 04:30:32
atsukoさん、こんにちは(^^)。
私にとっては、1並びの日よりも、この日の方がリアルに衝撃的で、今だにヤフートピックスに「内村航平」とフルネームで載ると、あの時の見出しを思い出します(^^;

まあ、勝手に失恋状態になっていたのは私の勝手ですけど(笑)、世間にあれこれ言われたのはちょっとショックでした。
でも、結果を出せば、もう今は幸せな部分しかクローズアップされないので、航平君は自分の態度で示してすごいなあ~と、またそこも感心します(^^)。

会場の姫の姿もそうですが、やはり私はあれだけ何度も嬉しそうに手を振るキングを見てから、「こりゃしょうがないや。」という気持ちになりました(笑)。

もう11月も終わりです。
今年のカレンダーも、あと1枚ですね。
なんだか意味もなく焦ります(笑)。
返信する
Unknown (オバQママ)
2013-11-30 17:33:41
しっかりもののくまこさんでもそういったことろが
あったとはーお茶目なくまこさんも好きですよ。
しかし週間というのは恐ろしいもので
私も年中歯医者に通っていると
ついその方向に向かってしまい歯医者の前で
気がつきまして慌てて戻ったことがありましたが・・・

ViVi情報ありがとうございましたー
早速立ち読みしてきますー
かなり時差がありますねー私ー
しっかりと航平部の時間に戻さなきゃー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。