RUNNING BEAR Ⅱ

くまこの日記です。コメントは承認制とさせていただきます。

30秒CM♪

2012-12-08 05:05:25 | 航平くん動画
15秒の倍の長さなので、可愛さも倍になってます(^^)




今回のツボは、間に挟まった「テーブルマーク!」のポーズ^^
自分でCM見て笑っちゃたそうですが(^^)

前半、後半は、同じ映像?じゃないですよね。セリフが違うんだから(^^;
「やるじゃん!」

う~ん、30秒はまだテレビではお目にかかったことないです。

先日の夕刊に、航平くんが

といっても、羽子板になったという話題です。



航平くん、いろんなものになってますよね。
案山子の時期には、あちこちで航平くんの案山子の話題がありましたし、先日はレゴで航平くんが描かれたニュースもやってました。



変わり雛にもなってます^^



今年はいろいろ話題を振りまいた航平くん。最後にちょっと違った話題も振りまいてしまいましたが(^^;

でも、忘れられない年になりましたね。

地震、大きな被害が出なくて何よりでした。
12月もあと残り3週間ほど、無事に今年が終えられるといいですね。
ここで、こうやって航平くんについてあれこれ語っていられることの幸せを実感しました。

生きてるだけで幸せ。

本当にそうです(^^)


そうそう、フィギュアのファイナル、昨日から始まりました。
真央ちゃんは上々の首位発進
フリーも期待しています

大ちゃんも
エースが活躍すると、なぜか嬉しいこの頃(^^)


頑張れ!日本勢








12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつきママ)
2012-12-08 06:42:07
CM…30秒も流れるなんてファンは嬉しくてたまりませんね(^-^*)
ありがとう
テーブルマークさん!
…なんか人の名前みたい(笑)

今年、一番、話題性が高かった航平くん。 年末も引っ張りだこでしょうね。
本人は出なくても(笑)
くまこさんの仰るとおり、ここで楽しくお喋りできることは本当に幸せなことだと思います。当たり前の日常は、ひとつも当たり前じゃないですよね=^ェ^=余震が心配されてます。どうか、皆、無事でありますように。
航平くんも…。

さて、本日、我が家は82歳のおばあちゃん引き連れて…皆で日帰りバス旅行に行ってきます(^O^)
前から行きたかった『なばなの里』です。
行ってきま~す〓
返信する
なつきママさん♪ (くまこ)
2012-12-08 07:01:29
30秒CM、テレビでも流して欲しいな(^^)
新旧バージョン豪華2本立ても、一回見ただけだったし。

あ、今ズムサタで航平くんが
早くも2012を振り返る特集
やっぱりオリンピックの映像は何度見てもいいぞ~

「なばなの里」ですか(^^)
温泉あるし、イルミネーションが素敵らしいです^^
楽しんできてください
返信する
無事でなにより (ゆうか)
2012-12-08 07:28:45
奈良は全く揺れたなかったので地震あったのもニュースで知りました。
ほとんど被害なくてなによりです。
関西は特に地震になれてないので、阪神大震災の時は腰が抜けるかと思いました(T_T)

ところで小さな記事ですが「 ViVi」のイケメンアスリートランキングだったかな!?
航平君が3位に載っています♪←3位納得いきませんが(⌒~⌒)是非見て下さい
返信する
ゆうかさん♪ (くまこ)
2012-12-08 17:28:20
阪神大震災を経験してるんですね。
私はまだ大きい地震を経験したことがないのでほんとの怖さをよくわかっていないかもしれません。
とにかく、大きな被害がなくて、良かったです(^^)

イケメンランキング、3位でしたか(^^)
1位はやはり、内田選手とか?
返信する
Unknown (オバQママ )
2012-12-08 23:56:23
本当に航平君は色々なものに七変化してましたね-それだけ航平くんば話題に上って注目の的だった訳ですもんね-
来年はどんな話題を振り撒いてくれるのかしら-
楽しみです-
そこら中でCM流れているものの私もまだ30秒CMはお目にかかってなかったかも-30秒でも物足りないかもしれないから-1分にしていただけないかな-などと贅沢を言っておりますが-

真央ちゃん昨年はお母さんが亡くなってしまってGPファイナルにでられずに緊急帰国せざるを得なかったので本当に今回の優勝は喜びもひとしおだったのでは-
真央ちゃん頑張ってきた
成果が出て本当に良かった-おめでとう-大ちゃんもSPは1位で好調なスタートを切れて本当に良かった-フリ-が楽しみです-
返信する
Unknown (アクア)
2012-12-09 01:15:11
30秒バージョン、まだ見られていないのでアップありがとうございます。可愛さが倍でした♪
羽子板、人形屋さんに展示見に行こうかと一瞬だけ思いましたが…(笑、航平くん以外の方々の方が似てませんか?(^^;))
でも体操選手がこんなに扱われるなんて、さすが航平くんです!(*^。^*)。また、ここで皆さんと航平くんの話題で気持ちを共有できたこと、激動でしたけど(^.^;、ありがたいな、と思っています。

私も、今特に頑張れエース達!になっているので、フィギュア、真央ちゃん&大ちゃんの優勝嬉しいです! 明子さん、ゆづくんも表彰台で、日本強いですね(^_^)V。
返信する
オバQままさん♪ (くまこ)
2012-12-09 06:39:53
15秒CMは、沢山流れていて、嬉しくなります^^

真央ちゃん、納得の演技で優勝、堂々たる優勝でしたね(^^)

白鳥の湖、素晴らしかったです。
一つ壁を乗り越えたんだなあ~と思い、これからがますます楽しみになりました
返信する
アクアさん♪ (くまこ)
2012-12-09 06:45:02
羽子板、航平くんは「ん?」と思いますが、山中教授はとても似ていると思いました(^^)
航平くんの素敵なお顔は、表現するのが難しいんでしょうね(^^)

本当に激動のこの一年、一人で抱えていたら、もう疲れきってしまったかも(^^;
ここの皆様はありがたい存在でした(感謝)

エース、頑張りました!!
私は本当は小塚君のファンなんですが、なぜかエース様への思い入れがこのところ強くて(^^;
アベック優勝、素晴らしいです
返信する
Unknown (ムー)
2012-12-09 09:00:35
グランプリファイナル、感動しました!
真央ちゃん、腰痛再発...というニュースで心配してたんです。6分間練習の時、表情がすごく重くて、ジャンプもほとんど思い切り飛べなさそうで、祈るような気持ちで見てました。本番!素晴らしかったです(涙)。本当におめでとう!凄い!強い!です

航平くんの記事ばかり何回も読んでて、Numberのほかの記事を昨日やっと少し読みました(^^)。
女子バレーのところで、背中がゾワってしました。竹下選手、左人指し指を骨折してたって。。。ありえないです。

怪我とか痛みとか、私なんかの感覚とは全然違う次元の違うところでみんな戦ってるんだなぁ...って改めて感動しました。

矢内さんのインタ。
「ところで、体調はどうですか?」
「良くなってきてますよ~!」
って書いてあったら完璧!!だったな(←心の声です*^_^*)
返信する
Unknown (ミホ)
2012-12-09 10:04:08
ご心配いただきありがとうございました(^^)
地震の被害が深刻なことにならなくて良かったですね。

30秒CMありがとうございます間に挟まった両手で「テーブルマーク!」のポーズが本当に可愛いですね♪♪

今年は航平くんの話題が満載で精神的に忙しい一年でした 
最後のアノ話題も、皆さんの存在のお陰で本当に救われました もう遠い昔の出来事のような気がして不思議なものです。

豊田や報告会が終わると、もう年明けは航平くんの露出もしばらく無いのかなー。私達も航平不足と戦っていかないと(^^;
それはそれで寂しいもんですね。
適度な感じで露出お願いしますよ、エース様(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。