RUNNING BEAR Ⅱ

くまこの日記です。コメントは承認制とさせていただきます。

今夜は種目別♪

2012-08-05 06:08:17 | オリンピック
今夜は種目別の決勝、ゆかです

航平君のオリンピックでの演技、最後の演技になります。

本当はもっともっと見ていたいんだけれど・・・

一番得意だというゆか、リ・ジョンソンを入れてくるのか、それとも個人総合と同じ構成で来るのか、そのあたりの戦術も楽しみですね

もう、山を乗り越えたので、のびのびやってくれるんじゃないかなあと思うけど、体力的には限界ですよね。

種目別5種目出場した世界体操は母国開催だったし、重圧も五輪は比べ物にならないくらい大きかっただろうから、あの時よりかなり精神的にも疲れているはず。

一方、ライバル中国選手などは十分に休んで、団体で金を取ってテンションも上がっているだろうし、何より世界体操のリベンジで相当な気合を入れてくるはず。

また、凄い戦いになりそうですね。

世界大会で闘うときの航平君のお顔は、本当に凛々しくて素敵
今も、暇さえあれば個人総合の録画を何回も見ちゃってます^^

今度こそは、金メダル獲ったら、世界一のドヤ顔、してください

航平君ガンバ~~!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。