RUNNING BEAR Ⅱ

くまこの日記です。コメントは承認制とさせていただきます。

届きました!

2015-02-27 21:51:12 | 航平君
豊田国際のDVD、届きました!



一昨日届いたようですが、不在で、郵便局とのやり取りで不手際があって、昨日は引き取れずに、今日になりました。

パッケージはなかなか素敵(^^)。

私が一番気になっていた、一日目のインタビュー、入っていました(^^)。
カットしてあったと思うけど。

航平君と、佑典君と野々村君の会場でのインタビューです。

2日目の白井君のインタビューも、別チャプターで入っていたけど、それはまだ見てないですが。

オフショット集も、4分ほど。
音声はなしで、試合の合間の表情が。
航平君も2カット?3カット?くらい入っていたかな。


そして、鉄棒だけ取り急ぎ見ましたが、解説は入らず、淡々と演技がすべて入っていました。

テレビのOAとは、テイストが違います。

豊田国際のDVDを買うのは実は初めてなんですが。

航平君の市販のDVDって1枚も持ってないので、今年は買ってみました。

残念ながら、もう締め切られているので、これから欲しいと思っても購入できません。
買われた人の反応を見て、欲しいと思う方もおられると思うので、もう少し申し込みが出来るといいと思うんですけどね~。


こんな記事がありました。

体操 男子初の「H」難度 認定こちら

H難度の技になったのは、去年11月にドイツで開かれた国際大会でドイツのアンドレアス・ブレトシュナイダー選手が鉄棒で披露した手放し技「コバチ2回ひねり」です。
この技は、鉄棒から手を離して2回、回りながら2回ひねって再び鉄棒をつかむ技で、国際体操連盟は、男子としては6つの種目を通じて初めてのH難度と決めました。


すごいですね。どんどん技が高難度になっていきますね。

航平君も出来ると思うけど・・・。

でも、やっぱり、コバチは捻らないのが私は好き(^^)。

好き、だけではだめなんだよね~。勝つためには。
だけど、豊田で屈身コバチを復活させてくれたから、今年は、存分に、航平君の『世界で一番高くて美しいコバチ』が見られると思っています(^^)。


そうそう、理恵ちゃんのオフィシャルサイトがオープンしましたね

田中理恵オフィシャルサイトこちら

理恵ちゃん、今夜はすぽるとです。
去年くらいまでは、綺麗なスポーツ選手って感じでしたが、今はもう、タレントさんみたいな綺麗さがありますね


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつきママ)
2015-02-28 17:46:59
パッケージの写真、素敵~*\(^o^)/*
私は、まだ買ったことがないのですが、今年の豊田は、是非とも買いたいです。
なんだか、買わなきゃって、思うんです
(^O^)

H難度ですか?!
あら、ら、どこまでいくのでしょうか。
人間の進化って凄いですね(^◇^;)

私も高くて、美しい、あのコバチが大好きです。
今年は何度も見れる可能性が高いんですよね?
めちゃくちゃ楽しみです(^ω^)
返信する
なつきママさん♪ (くまこ)
2015-03-01 07:36:25
ちょっと手作り感が出ている豊田のDVDですが(笑)。
出来ればブックレットとかつけていただけると嬉しいんですが(^^)。
あと、独占インタビューとか(^^)。
そうしたら、もっとたくさん売れると思いますけどね(^^)。

本当に人間の進化ってすごいな~って思います。
ゆかの4回ひねりも、白井君が軽々やった時は「すご~い!」って思いましたが、ちゃんと次からはそれをやってくる選手がいるってすごいですよね。
身体には相当負担がかかっていると思いますが。

怪我だけは気を付けて欲しいですね(^^)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。