RUNNING BEAR Ⅱ

くまこの日記です。コメントは承認制とさせていただきます。

今日から。

2013-02-14 04:58:24 | 航平君
今日からナショナルチームの強化合宿だそうです(^^)

皆様、いろいろと私が大騒ぎをして、先週末から振り回してしまって申し訳ありません

やはり、ここは、素直に加藤広報部長がおつぶやきになるのをじっと待ってるのが賢明だと、昨夜痛感いたしました(笑)

3日間。

短いですね(^^;

やはり五輪シーズンではないので、毎年こんなもんなんでしょうか。
去年しか知らない私は、いろいろ勉強になります。

そして、今日はバレンタインデーですね

航平君のもとには、沢山チョコレート、届くでしょうか(^^)

NTCに、選手別の箱で届けられたりしたらどうします?

「お!すげ~。さすがイケメン!」

「何言ってるんっすか~。航平さんこそ、さすがはスーパースターっすよ」

なんて会話がなされたりしたら(笑)

ここは、やはりエース様が一番多くないと納得できませんよね、こうへい部としては(笑)

だったらちゃんと送りなさい!!って話ですが(^^;

ごめんね、航平くん。愛はいっぱいあるのですが、送ってないです(^^;

そして、明日が待ちに待ったテレビ取材の日

ネオスポだけでなく、他のSNもやってくれるといいなあ(^^)



どうでもいい話を一つ。

先日の「今日のいいね!」に登場した航平くん。

どうもパッと見た瞬間に、今の航平君だとは思えなくて、いつ撮ったのかずっと気になっていて。

どうでもいいんですけどね。航平くんには変わりないんだから。

でも、昨日、ちょっといろいろ見ていたら、ふとひらめいたんです

これは、報告演技会in仙台の時に撮ったものではないのかな、と。

中に着ているピンクのTシャツ。
これがその時と同じで。


仙台の演技会。


いいね!の時。

ね?一緒じゃないですか?

ホントにどうでもいい事でした(^^;

でも、なぜ私がそんなにそこにこだわるかというと、去年までの演技会あたりの航平君と、今年初めて出てきた一連の授賞式での航平君と、まるで顔つきが違って見えたので、それだけ今年に入ってから気持ち的に前を向いているのかな、と、それがとっても嬉しかったので、この「いいね!」の航平君がちょっと今の航平くんじゃないような気がしただけです。
違っていたら、大笑いですけど(^^;


合宿報道の航平君は、どんな表情で現れるのでしょうか
すっごく楽しみです





9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムー)
2013-02-14 10:33:24
私も、この写真、演技会の時のものだな~って思いました(^^)。体操男子やトランポリン組やフェアリーJapanの「いいね!」写真もみんな同じときに順番で撮ったんじゃないかなぁ、それも、プロのカメラマンさんじゃなくて、お互いに撮り合ったんじゃないかなぁ~なんて思ったりしました(*^_^*)。ちょっと照れた笑顔がそんな感じが。あと、髪型というか髪の量が今年の航平くんと違う気がします(笑)。

明日の夜がとっても楽しみです

あっ、私、ブラックサンダーの詰め合わせをコナミのほうに送りました。(14日がNTCとは気が付きませんでした)家族以外の男子にチョコ送ったなんて、何年ぶりでしょ(爆)。

返信する
ムーさん♪ (くまこ)
2013-02-14 13:18:02
この、いいね!の笑顔は、本当に自然で、ほんわかしますよね(^^)

まあ!ムーさん、ブラックサンダー、送ったんですね素敵

ということは、ムーさんの手元には、「内村航平様」あての送り状(控え)があるんですね(^^)むふっ
きっと喜んでくれると思います


返信する
Unknown (ペイ)
2013-02-14 16:12:29
3日間合宿(^^)/ほんとに短いですね。
加藤君が、この合宿を楽しみにしている気持ち、こちらまで伝わってくるようです。
憧れのコーヘーさんと、また絡めるんですから、そりゃ~嬉しいに決まってます♪

私もバレンタインチョコ送ってない一人です(^^;
ムーさんが贈られたという愛のブラックサンダー詰め合わせ♪早速、航平君が手にとって眺めるシーンが脳内で映し出されます(笑)

いつかの取材であったスーパーでお買い物しながら、ざらめ煎餅パックを斜めって眺めるあの角度でね(爆)(私は、最近、この映像をPCではなく、大きなTV画面で見られて幸せいっぱいでしたよ(^3^)/♪)

いったいどれだけのチョコが航平君の元に届けられたのでしょうか(*^▽^)/★*☆♪№1であって欲しいです。そこは。送ってないくせに(^^;


それから、いいね画像!
ほんとだー(^o^)/
よくぞ 気が付きましたね!流石!
絶対そうですよね~(^^)b
あ!そういえば、私 とうとうテーブルマークのCMを生で見ないままでした(^^;
返信する
ペイさん♪ (くまこ)
2013-02-14 17:51:46
加藤君は本当に航平君が大好きで、演技会でもいつも航平君のそばにいたような印象があります(^^)

自分は送ってないくせに、航平君がもらった数ナンバー1にならないとやっぱり気が済まないですよね(笑)

そして、またマニアックなとこ、きましたね(^^)
ザラメ煎餅を斜めって眺める角度・・・見ないとわかんない(爆)

テーブルマークCM、CMは地域差が結構あるので、流れないときには流れないですよね。
あのCMが流れ始めたときは、第一子のおめでたが発表されたばかりで、ちょっと世間的にいろいろ言われていた時だったので、「あ、今はまずいよ、航平くん。」という気持ちで見てたような気がします(笑)
今なら、もっと気楽に見られるから、今、やって欲しいなあ~。


返信する
Unknown (オバQママ )
2013-02-14 20:32:58
航平君の元にチョコで山積みのトラックが横付けにされてたりして-
はい-私も航平君にチョコを送っていない一人でございます。ム-さん偉いな-
くまこさん金田一さんに変身しましたね-
お洒落な航平君が着たきり雀のはずがございません-
そうです-まさしくこのインナーのピンクのTシャツは報告演技会 IN 仙台のものに違いありません-

確かに航平君の目つきも変わって勝負士になってましたね-この合宿でますます磨きがかかって航平君のキラキラ王子が観たいです。
又加藤王子と猫ちゃんの様にじゃれてるんだろうか-笑-
返信する
Unknown (オバQママ )
2013-02-14 20:37:49
またやっちまったな-私は日本人なんでしょうか-勝負士ではなくて勝負師でした-その内ク-ルポコのメンバー私になって杵で餅ついてるかもしれません-あしからず-
返信する
Unknown (なつきママ)
2013-02-14 20:41:08
私も…航平くんに結局、おくってません(^^;気持ちは溢れる程、あるんやけどな~
(態度で示せってか)
ムーさん、おくられたんですね素敵です(*^o^*)
家族以外に…ってのが、また素敵(^.^)
今日は、合宿先でも誰かに貰えたかな~
まさき君に貰うとか(笑)
それは、チョコじゃないですよね。

昨夜、初めて見たドラマで…
50代の上司が義理チョコでいいから、可愛い部下に貰うのを、めちゃめちゃ楽しみにしてて、主人公があげたら泣いてはった(≧ω≦)いや、泣かんでもって思ったけど…。

航平くん、チョコに埋もれるくらいの数が届いたかな~(*^^*)
やっぱり、そこでも王者でいて欲しいとおもっちゃいますよね
でも、おくってない人、その3?(笑)
返信する
Qちゃん♪ (くまこ)
2013-02-15 04:14:17
やはり航平君は、体操をしているときが一番キラキラしてますよね(^^)

年末の、オフモードの航平君も穏やかで、優しそうで良かったですけど、やはり私の好きなのは、鋭い輝きを放つ航平君の瞳かな

そんな航平君が、今夜・・・見られますように

クールポコ・・・。
思わず想像してしまいました。Qちゃんが杵を持って「やっちまったな!」と言ってるとこ(笑)
返信する
なつきママさん♪ (くまこ)
2013-02-15 04:18:47
えっと~なつきママさんは「送ってない人その4」ですね(笑)

航平くん、食堂の調理師さんとか、掃除のおばさんとか(いるの?)にももらってそう(*^o^*)

女子側から想像できないプレッシャーを、男子諸君はバレンタインデーから受けているのかもしれないですね(^^)

そう思うと、やっぱりあげておけばよかったと、プチ後悔(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。