RUNNING BEAR Ⅱ

くまこの日記です。コメントは承認制とさせていただきます。

また宣戦布告♪

2012-10-21 19:26:28 | 体操
加藤君のインタビュー動画がアップされました

体操ニッポンフェイスブックこちら

世界のトップレベルの選手の演技を見て刺激を受けて、今は高難度の技練習に取り組んでいます。
全日本での目標は、団体総合打倒コナミで、優勝目指して頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします。


とのことですよ

ツイッターでは、たびたび宣戦布告をされていますが、また、堂々の宣戦布告

本当に楽しみです

全日本団体の班編成表がアップされてますこちら

この、「内村航平」という文字を見るだけで嬉しくなってしまう私は、相当なビタミンKO不足だと思われ・・・。

皇居でのお茶会が先週の月曜日でしたよね。

う~ん・・・。一週間で既に切れてます(泣)

どこかで補充しないと、明日から元気に生活できない。

航平くんは今日はお休みだったんでしょうかね~。




3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オバQまま)
2012-10-22 17:25:12
くまこさんーまたまた我が家は親子で
熱い火花で飛ぶかしらー
KONAMI順天堂大ー
娘が同じKONAMIファンだったら一緒に
応援できたのになー

でも本当に楽しみですねー 全日本ー
見せてもらおうじゃないのー加藤王子ー

くまこ先輩ー私もそろそろ航平君不足で
ガス欠状態なのでー早く燃料を補給せねばー
ここの所のバタバタ状態でー
気力も体力のバテ気味なのでー
航平君の吉報ないでしょうかねー
返信する
オバQままさん♪ (くまこ)
2012-10-22 20:05:05
ホントに、見せてもらおうじゃないの~~〓って感じですよね(笑)
航平くんはいつも通り冷静で、人は関係ないってスタンスなのに、私がそこでむきになってどうする~!?
さらっと大胆不敵な事を言ってのける加藤王子。
やはり、ただ者じゃない(笑)

オバQままさんは、生ビタミンKOを投与してましたから、禁断症状が特にひどいかと思われます
せめて、凍結ビタミンKOを投与して頑張って乗りきりましょう
返信する
Unknown (オバQまま)
2012-10-23 23:49:52
航平君は本当に冷静沈着で自分で考えていることにまっすぐに向かい合ってわが道を行くスタイルですよねー
しかし加藤王子確かにただものではなく、私には曲者に見えますー笑ー

はい現在禁断症状が激しくてー生ビタミンKO投与の影響でしょうかー
でもくまこ先輩の言うように頑張って乗り切りますー

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。