RUNNING BEAR Ⅱ

くまこの日記です。コメントは承認制とさせていただきます。

表紙3冊。

2016-08-25 21:47:36 | オリンピック
買ってきた(*^。^*)。



表紙ばかり3冊

ベースボールマガジン社の、日の丸を肩にかけての写真がとっても好き(*^。^*)。

記事もこれが一番良かったかな。

でも、心震えるほどの記事になかなか出会えず。

あの、体操史上に残る素晴らしい個人総合の試合を、なかなか言葉で表現するのは難しいのかもしれない。

明日発売のNumberの予告こちら
矢内さんと松岡さんの記事、楽しみにしています(*^。^*)。

さて、本日も航平君たちはいろいろと忙しかったようで。
ゆっくりできるのは、いつのことでしょうね。





テレビ放送予定
サッカーW杯最終予選まで6日~Supporters~
2016年8月26日(金) 23時10分~23時15分  テレ朝
エールを送るのは、リオ五輪の体操「男子・団体」で見事に金メダルを獲得した、内村航平選手、加藤凌平選手、白井健三選手、田中佑典選手、山室光史選手の5人です! 個々の高い能力と、チームの結束で掴み取った金メダル。そのチーム力、結束の絆を、サッカー日本代表へのエールとして送ります。

神様に選ばれた試合
2016年8月27日(土) 21時00分~23時06分 テレ朝
☆リオ五輪!伊調馨ラスト4秒の大逆転劇、内村航平が見せた奇跡、錦織圭が切り拓いた歴史…スポーツには時に神様が微笑んだとも思えるような試合が存在する…そして今宵は~

どういう視点で取り上げてくれるのか、とても楽しみ(^^)。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。