RUNNING BEAR Ⅱ

くまこの日記です。コメントは承認制とさせていただきます。

テレビ放送予定。

2019-07-25 21:57:02 | メディア情報など
ニュースウオッチ9
2019年7月26日(金) 21時00分~22時00分  NHK総合
▽体操内村・五輪を語る

明日です(*^。^*)。


体操内村のおにぎりを握る男 佐藤コーチの献身サポートこちら



『練習メニューや演技構成を話し合うだけではない。1日1食、夕食しか食べない内村のためにお手製のおにぎりやバナナ牛乳を補食として用意するなど、サポートぶりは献身的で多岐にわたる。

 2008年北京五輪から続いてきた世界大会の連続出場が11年連続で途絶えた4月の全日本個人総合選手権の後は、リフレッシュを兼ねたオーストラリア合宿を提案。2人でブリスベンに渡り、10日間ほど屋外での陸上トレーニングを中心とした強化に励んだ。』

『内村からは常々、「東京は金メダルを取らないといけない。絶対に金メダル」と言われている。五輪3連覇へ、二人三脚で歩んでいく。』


おにぎりも握るひろコーチ(*^。^*)。

全日本の前から、全日本、その後肩の具合が最悪ではないことがわかるまで、ひろコーチの心労も相当だったと思います。
でも、どうぞ、どうぞ、よろしくお願いします、って私が言うことじゃないんだけど、そう心の中で思っちゃいます。

絶対に金メダル。目標とかじゃないんだよね。もう、責務だと思っているんですよね、航平君。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。