RUNNING BEAR Ⅱ

くまこの日記です。コメントは承認制とさせていただきます。

表彰続き。

2017-01-19 22:02:42 | 航平君
連日の表彰式です(*^。^*)。

昨日は、協会さんの、いろいろな表彰式。
FIGの会長さんがいて、男子体操界の絶対王者がいて、団体での金メダリストがいて。
日本の体操界は、充実の時ですね(*^。^*)。
このまま東京へ、そして、東京が終わった後もさらに盛り上がっていけるようにと願う航平君の気持ち。
ずっと勝ち続けている自分のやるべきこと、自分しかできないこと、体操だけじゃなく、ほんといろいろなことを考えているんだなあ~って、とても尊敬します。

夜のニュースを張ったけど、あまり捕獲できなかった(・.・;)。
報道ステーションで、お声が聴けたけど。

協会さんが、動画を上げてくださってますね(#^.^#)。



そして、今日は日本スポーツ賞の表彰式でした。こちら

いつもは、ビッグスポーツ賞と同じ日に行われるのに、今年は別日でしたね。

航平くん、今は一人で練習してるので、こういう表彰式でみんなに会えるのは嬉しいかもしれないですね(#^.^#)。

そして、今度の日曜日の楽しみなテレビ、GET SPORTSのツイッター。



そっか。東京まで3年半か。4年だ、4年だって思っていたけど、もう、半年過ぎちゃったんだね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。