庭先の四季

庭先や近隣の四季の変化や歳時記、自然観察、動植物等を中心に
綴ります。

初冬の空に沈む夕陽

2018-12-02 09:33:58 | 日記・エッセイ・コラム

師走とは思えないほど暖かな昨日の散歩で撮った、
初冬の夕陽と夕空をアップします。

これから冬場は花や虫も少なくなり、冬枯れで風景も
モノトーン化して寂しくなりますが・・

反面、夕陽や夕焼け空は空気が澄んでますます綺麗
になってくるので、ブログへの掲載の回数も多くなると
思いますのでご容赦願います。。(笑)

師走の空に沈む夕陽。

まん丸の夕陽です。

まん丸といえば、あの広島の丸選手も金満の巨人へ移籍ですか・・

過去をふり返ればベイスターズから巨人に行った村田選手のように、
使い捨てにされるのは分かっていると思うのですが・・

結局、お金の力には勝てないんでしょうかねエ~。。

 ♪ギンギンギラギラ夕日が沈む ギンギンギラギラ日か沈む・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬上池の紅葉風景 | トップ | Wでお魚咥えたカワセミのペア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事