山に登って、星を見る

山登りは、やっぱりきつい
でも、また登ってしまう
星空観察は、夜更かししてしまい寝不足になりがち

宮崎県えびの十兵衛うどんでお昼

2014-05-27 07:09:00 | グルメ
宮崎県えびの市にあるうどん屋さん
十兵衛うどんに立ち寄ったここは、うどん屋さんだけでなく
温泉施設と
なんと、宿泊施設までもある

過去に
お昼ご飯を食べるため、12時半ころに来たことがあったが

お客さんが、それはもう多くて
第三駐車場みたいなところに車を停めて
中に入っても
座席に座るのに順番待ちであった


その苦い経験があるので
今日の到着は11時30分前である

入り口近くに車を停められて、すっとお座敷に座れた
メニューを見る今日は朝ごはんが早かった
すでに腹が減っていた

値段の割りに豪華である

注文したら
あまり待たずに運ばれてきた何のセットか忘れてしまった
刺身盛り合わせ、てんぷら、茶碗蒸し等
実に旨そうではないか

「さて、頂きまーす」

別の人のセット

最新の画像もっと見る

コメントを投稿