goo

これ、味噌ラーメン? @ ハチバン 『野菜牛もつ煮ラーメン』

 

 最近、夜の会議は、会社の会議室でリアル参加ではなく、自宅からのWeb参加が増えてきました。というのは、わが社ではたい夜の会議は19時~21時ってことが多く、会議が終わってから家路に向かうのがだんだんしんどくなってきたんです。特にこの寒空ではね。

 

 なので早めに退社し、途中で晩飯食って、19時から自宅でWeb参加ってことが増えました。この方が体力的にも楽です。余裕をもって早めに退社すればいいものを、いつもギリギリなので、さっと店に入ってぱっト食わないと19時には間に合わないこともしばしば。そのため、ハチバンに飛び込むことが多くなりました。

 

 昨夜は「野菜牛もつ煮ラーメン(890円)」を始めていただきました、食べた第一印象は「ん?、これ味噌ラーメン?」です。味噌ラーメンに「もつ煮」をトッピングしただけなのかなあ?。小生、てっきり、野菜ともつをじっくり煮込んでいるラーメンだとがかり思っていました?

 

 まあ、何事も経験ですが、再び注文することはたぶんないかな

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 知ってるけど... 高岡なる街、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。