はるがきたんよ~☆

布ナプキンに出会い、ワークショップ等、様々な活動を始めました♪ スピリチュアルを日常に!!と毎日楽しむ日々です。

赤ちゃん

2011年01月06日 19時07分36秒 | 日記
今日、運転していると、
真上にミカエルさんが居ました。
助手席に来てもらいました。
すると、ミカエルの姿がスルスルと小さくなって、
小さな女の子になりました。
そしてさらに小さくなり、男の子なのか、女の子なのかわからない状態になり、ハイハイしながら私のお腹に入りました。



えー!!!!

次の赤ちゃんはミカエル??

と聞くと、


そうだよ
と。

でも、ミカエルさん、忙しいでしょ??


大丈夫

みんなは僕だし、
僕はみんなだから。




これから生まれてくる赤ちゃんはとても大切な赤ちゃんたちだよ。

みんながそうであるように、
大切な役目があるし、
新時代の子供なんだよ。


やっぱり、子供がキーワードなんですね




で、次の赤ちゃんはいつ??(恐る恐る。。。)



2013年!!



赤ちゃん、女の子なの??


お楽しみに





上を見上げると、たくさんの天使達が見えました
私がもうひとり赤ちゃんを産む、
ということかもしれないし、
赤ちゃんは象徴で、他の意味があるのかもしれない。



天使や神様の姿は、
その人に一番分かりやすい姿で見えるようです。

ミカエルはこんな感じ!
というイメージがある場合には、
そのイメージのままに。
そうすることで、
その人にわかりやすいし、それ自体にメッセージがある。

思い描く同じ姿でなくてもいいのに、同じにしてくれることに。

ほら、あなたが受け取ってるビジョンは正しいんだよ
と、信じる、という力を後押しする経験をくれるためだったり。

全てに意味がある。




だって、
その時、その時に必要なメッセージは、
誰がどこから渡しても構わないから。

誰が、にこだわりがなくて、
大切なのは、どうするのが一番その人に伝わりやすい形なのか。


天使からだったり、
本からだったり、
歌だったり、
神様だったり。


シンプルだったり、
複雑だったり。



受け手によって、
多種多様に。



みんな、みんな繋がってる。
みんな受け取ってる



メッセージだ、と自覚しても、しなくてもどちらでもいい。


今、この瞬間を楽しむヒント


信じることで、さらに見えてくるし、
必要ない!ってしても、
導きは途切れるわけじゃない。


全ては私達の自由



私は誰からのメッセージなのか、
こだわりがありません。

わかりやすいから、ミカエルにお願いしてます(笑)


エネルギー?の感じで、
創造主なのか、イエス様か、マザーテレサ様からか、ピオ神父なのか、等々がわかります。


でも、そんなことどうでもよくて、
今、必要なことが受け取れたら、それでいいんです

誰でもいいんです(笑)

だから、
誰からか、が指定されてたら、
それ自体がまたメッセージだったりします。


深いですよね。
でも、シンプル。


不思議です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿