はるがきたんよ~☆

布ナプキンに出会い、ワークショップ等、様々な活動を始めました♪ スピリチュアルを日常に!!と毎日楽しむ日々です。

悪ガキおっさん

2006年04月21日 00時16分21秒 | 日記
*mamaです*
今日はちょっと近くに行く用事があったので、急だったんですが悠君とみぃちゃんに遊んでもらいました

みんな仲良くできるかなぁ~??

はるくん、悠君のラッパがベチョベチョだよ・・・

「あれはもうマイクではなく、アイスだね」BYよしみママ

後ろからそ~っと(優しく)コツンと棒で叩いてきた悠君
すかさず取り上げ思いっきり、バコっ
(もちろん泣かしました・・・。)

あ~!!!暴れ足りないゼー

よっこらしょー疲れたゼー

っておっさん

私たちではたちうちできませ~んコウちゃん、帰ってきてぇ~

ほんと、悠君、みぃちゃんごめんね


みぃちゃんのお気に入り素晴らしいハンドルさばきを披露してくれました

そのころ二人は・・・

いないいない~ばあ

いないいない~ばあ


とても楽しそうなので、みぃちゃんも車を降りてやってきました

せぇ~の!!!

ばあ


とても楽しそうでした
みんなありがとうね~


三人の今日1番のハイテンションです!!!
最後の挑戦


口に出せなかったけど、やっぱりこうちゃん、カヨちゃんが居ないとすごく寂しいね・・・。
楽しいんだけど、何かが足りない感じで
早く4人で再会できることを祈ってます

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイ)
2006-04-21 19:48:40
ハイテンション動画,いい感じで撮れてるね

今回は,はるくん絶好調だったね
返信する
た・たのしそう・・・ (chika)
2006-04-23 22:48:43
男の子はパワーアップの仕方が恐ろしいときもあるよねうちもそれに似たものがあるけど・・・笑



よしみママさんに色々教わりましたが、ぁたしが無知のためうまく出来ないでいます頑張って苦戦してみます
返信する
Unknown (くう太郎)
2006-04-23 23:14:55
かなりハイテンションなはる君だったみたいね

この間のお花見なんか比べもんにならないくらいハイだったのかな??



ハイテンションなはる君も一度みてみたいな
返信する
Unknown (カヨ)
2006-04-27 12:15:54
悠君&はる君服お揃い?

今日も双子みたいだわ

ムービーのばぁー可愛いかったぁー
返信する
お返事です (はるまま)
2006-04-27 23:55:24
マイちゃんへ



はるくん、絶好調すぎて恐いわ・・・。

最近特に、コミュニケーションの難しさを感じるよ。

伝え方とか、いろいろ教えてあげたいけど、難しいね怒って噛んだり叩いたりして、やられる子もかわいそうだし、そうしてしまうしかないはるくんも辛そうだし・・・。

ほんと難しいね・・・。





chikaさんへ



はるくんは、本当にパワーがありすぎです!!!

本当にこっちがもたない・・・。

よしみママさんは何でも出来る人なので、ぜひぜひいろいろ聞いてみてくださいね~





くう太郎さんへ



かなりのハイテンションだった

眠さもあったしね

ほんと、この前なんて比べようがないほど。。。



楽しみにしてて
返信する
お返事です (はるまま)
2006-04-27 23:55:25
マイちゃんへ



はるくん、絶好調すぎて恐いわ・・・。

最近特に、コミュニケーションの難しさを感じるよ。

伝え方とか、いろいろ教えてあげたいけど、難しいね怒って噛んだり叩いたりして、やられる子もかわいそうだし、そうしてしまうしかないはるくんも辛そうだし・・・。

ほんと難しいね・・・。





chikaさんへ



はるくんは、本当にパワーがありすぎです!!!

本当にこっちがもたない・・・。

よしみママさんは何でも出来る人なので、ぜひぜひいろいろ聞いてみてくださいね~





くう太郎さんへ



かなりのハイテンションだった

眠さもあったしね

ほんと、この前なんて比べようがないほど。。。



楽しみにしてて
返信する
カヨちゃんへ (はるまま)
2006-04-27 23:58:04
おかえり~!!

沖縄たのしかった???

またゆっくり見せてもらうね~!!!

悠君と打ち合わせしたみたいだよね・・・。

偶然なんよ!

しかもおそろいではないんだけどね揃っちゃったよ~
返信する

コメントを投稿