はるがきたんよ~☆

布ナプキンに出会い、ワークショップ等、様々な活動を始めました♪ スピリチュアルを日常に!!と毎日楽しむ日々です。

壺を満たして溢れさそう!!

2012年07月07日 00時43分24秒 | 日記
今日、受け取ったビジョンとメッセージ


みんな、壺を持って生まれてくる。
その壺は様々な形や色をしている。

陶器のような和風のものもあれば、銀食器のようなものもあり、
新しいものもあれば、古いものもある。
穴があいてるものもあれば、欠けてるものもある。

一つとして同じものはなく、
どんな壺であろうが、そのありのままが、その人にとって完璧な状態である。


私たちは、その壺の中を満たすことが重要なことに気づかず、
何よりもその壺をそのままで受け入れることができず、
誰かの壺が素敵に思えたら、その誰かの壺になるように、必死で壺をいじくる。

形を変えようとしたり、
穴があいてる人は、穴を埋めようとし、
銀食器に憧れる人は、メッキを塗ろうとする。



その壺は、私たちが嬉しい時や、幸せな時、愛を感じたり、楽しい時に、
中に水が湧き出る。

その水も、同じものはなく、その人にしかないもの。

だけど、私たちは湧き出る水に価値を感じられず、
どこどこの名水だとか、
すごい技術を使って処理された水だとか、
ミネラルがものすごい豊富な水だとか、
奇跡と呼ばれる水だとか、
とにかく、すごい価値を感じられる他の水を入れなきゃいけないと思ってる。

でも、その水を入れるために、壺を素晴らしい状態に作り変えることを必死でやってる。

空っぽの壺を抱え、自分の水ではないどこかの水を入れるために、
壺をひたすら変えようとしている。



でも、一番大切なのは、
その壺に水を満たし、溢れさせること。

壺は、どんな状態でも、今持っているそのありのままが素晴らしくて、
手を加える必要はない。
それよりも、自分が楽しいこと、嬉しいこと、幸せなことをたくさん感じて、
水をためていく。
壺がいっぱいになると、溢れ出る。
そして溢れ出た水は、周りにいる人たちに幸せな影響を与える。
それは宇宙の流れの中で最善なことが起こる。
とてもパワフルでシンプルな影響になる。

実際に手を触れることよりも、もっと力強く、最善の影響。


つまり、周りの人を幸せにしたければ、
何よりもまず、自分のもっている壺を自分の幸せで満たし、
溢れさせればいい。


壺はすでに完璧であり、
いつでも水がためられる。
そしてその水は、幸せな瞬間、楽しい瞬間、嬉しい瞬間を味わうことで勝手に湧き出る。
その湧き出た水は自分の心を満たしてくれ、
溢れ出た水はさらに周りにいい影響を与える。


ただそれだけ。


穴のあいてる壺を持っている人は、すごい。
だって、誰よりも早く、穴から溢れた水で、周りのひとを幸せにできるから。

全てが最善で起こる。





私はわたし。
今の私で最高なんだ。

子供と過ごす幸せな気持ちになる時間。
美味しいものを食べ満たされる時間。
心がほっこり喜ぶ時間。

そんな何気ないけど、幸せな時間をただ味わえばいい。
それを繰り返すうち、壺は満たされ、溢れ出る。
溢れた水は誰かにシンプルでパワフルな最善を起こす。


ただそれだけでいい。


シンプルでパワフルな力を私たちは持ってるんだよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿