はるがきたんよ~☆

布ナプキンに出会い、ワークショップ等、様々な活動を始めました♪ スピリチュアルを日常に!!と毎日楽しむ日々です。

もう一人のママ

2007年11月16日 13時22分29秒 | 日記
ママです

保育園のお弁当日
今回は頑張ってなるべくかわいく作りました

これが2回目のお弁当なんですが、最初のはひどかった・・・(パパ談)
パパと同じのを少しだけかわいく詰めた。

中身はしぶ~いおっさん弁当。。。


でもはるくんは、「お弁当」という言葉を聞くだけで、カバンから何度もお弁当を持ってきたそうで本当に喜んでくれました
もちろん、完食

でも、幼稚園も始まることだし、もうちょっと勉強しようかな
で、今回はできる範囲で頑張りました
全部食べてくれるかなぁ???


そんなはるくんの最近の楽しみはももくんのお世話
ご飯を食べさせてくれます




ちゃんとスプーンを入れすぎず、ももくんがくわえて飲み込むのを見てるし、
お茶もいいタイミングで飲ませます


時々、行き過ぎますが・・・

口も拭いてくれます

ももくんも幸せそう


暖大動画
動画でもどうぞ



食べすぎたぁぁぁ


chikaさんへ。
この記事のコメントでchikaさんにメッセージを入れてますので読んでください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
chikaさんへ (はるまま)
2007-11-16 14:21:06
ごぶさたしてます!!
自分のブログもなかなかままならないので、
chikaさんのところへもなかなかおじゃまできてなくて・・・。
時間を見つけてはまた遊びに行かせていただきたいんですが、パスワードの見当がつかなくて、
申し訳ないんですが、よかったらGOOのアドレスへメールでいただけますか???
よろしくお願いします!!

アドレスは、
ksgww068@mail.goo.ne.jp
です!!
返信する
Unknown (chika)
2007-11-16 21:05:46
コメントありがとう。
メールしましたよーーー!!笑

ほんとお弁当大変だよね。
うちも来週の水曜日から始まります。。。
聞けばみんなお弁当箱も小さいやつみたいだし、作る量は少ないけど彩りや可愛らしさが・・・。

お互いに頑張ろうね!!!!!!
返信する

コメントを投稿