はるがきたんよ~☆

布ナプキンに出会い、ワークショップ等、様々な活動を始めました♪ スピリチュアルを日常に!!と毎日楽しむ日々です。

海って、味がする・・・。

2005年08月11日 23時24分40秒 | 日記
*はるとです

今日は人生2度目の海ってところに行ってきましたぁぁぁ!!
やっぱり、海ってやつは冷たくて、ぞわぞわーユラユラーってなんだか懐かしいような、怖いような・・・でも何より冷たぁぁい

だんだん冷たくなくなってきて、プカプカしてるのが気持ちよくなってきました
ちょっと海を舐めてみると、なんだか味がしました
いろんな味がして、不思議でいっぱいいっぱい舐めました
ママとパパが、おなかこわすよ!!と言って撤収でした。
今日は楽しかったので100円貯金します!


*ママです*
今日はパパっ子はるくんの大好きな大好きなパパの話です。
パパは天然というか、ちょっと変わった人でたくさんのエピソードがありますが、そのなかから二つ紹介します。

まずすごいのが、腐ったものを平気で食べます
もちろん、すすんでという訳ではなくて、少々腐っていても気にしないということです。
「あれ、腐ってたで!食べたけど」ってなかんじで。
しかも、絶対におなかが痛くはならないんです。だから食べれちゃうんだろうな

次に、変な思いこみがたくさんあります。この間の夫婦の会話です。

ママ「ボビー・オロゴンの白い所はどこでしょう??」

パパ「うーんと、まず、手のひらでしょ、足の裏と、白目と、歯と・・・」

ママ「・・・と???」

パパ「尻!!!」

ママ「し、尻ぃぃぃ????」

パパ「うん、尻。尻は白いでしょう!」

ママ「それじゃ、日焼けした人じゃが

パパ「何ゆっとん!尻は白いって!!!」

ママ「・・・。」




すごいですよねぇしばらく本気で主張してましたから。
もちろん、現在は
そんなわけないじゃん!!
って言ってますけど。
本当におもしろい人です。他の話もまた少しづつお話しますね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿