はるがきたんよ~☆

布ナプキンに出会い、ワークショップ等、様々な活動を始めました♪ スピリチュアルを日常に!!と毎日楽しむ日々です。

いないいないいないいない・・・。

2005年09月24日 22時24分41秒 | 日記

*ママです
はるくんは最近芸達者になってきました
ごはんを食べる前に、手を合わせてぶんぶん振りながらのいただきます
から始まり、
選挙活動を見て覚えた、バイバイ
や、いないいないばぁ
特にいないいないばぁはお気に入りらしく、どこででもやります!
食事中によだれかけでやってみたり、

バスタオルでやってみたり・・・。
とってもかわいいです
かわいすぎて死ぬかも


でも、新しいことを覚えると前覚えたことを忘れるみたいで、
いただきます、ごちそうさまを全くしなくなりました・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
模様替えですね! (マイ)
2005-09-25 09:59:09
はるくん,かわいい~~



9ヶ月になったら,いないいない 

するのでしょうか

楽しみです
返信する
マイさんへ (はるまま)
2005-09-27 01:09:04
模様替え??

衣替えのことでしょうか??

部屋が変わっているからでしょうか????

ちなみに、撮影場所は実家ですが。。。



いないいないばぁは、こっちが何度もしてたので覚えちゃったのかも

かわいいですよね
返信する

コメントを投稿