はるがきたんよ~☆

布ナプキンに出会い、ワークショップ等、様々な活動を始めました♪ スピリチュアルを日常に!!と毎日楽しむ日々です。

2006年06月17日 00時15分14秒 | 日記
*mamaです*
今日は、はるくん電車に乗りました

くまちゃんも一緒です

2度目なんですが、前は小さかったのでほとんど無反応・・・。

今回は寝起きながらも、楽しそうでした

暖大動画

暖大動画
電車って言えるようになりました

ちなみに行き先はパパの実家です
今日はばーばとパパとママとはるくんで蛍を見に行くのです

昔からいえばずいぶん減ってしまったけど、
それでもとても綺麗でした

車の近くに居たのをパパが捕まえてくれました
暖大動画

はるくんはまだ分かってないみたいだったけど・・・
でもきっと
何かは残ってるかな???
つぶしそうだったので、すぐに逃がしてあげました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くう太郎)
2006-06-21 22:43:35
電車って言ってるよな!!!

すごいね!はる君!!!!



私も電車にのせてあげたいなぁって思ってます!

車とはちがう感じでまたいいよな



それにしてもなんかはるくんすごく顔がかわったね!

お兄ちゃんになった気がする
返信する
Unknown (がわち  )
2006-06-22 07:22:51
電車ってなかなか乗る機会がないよね。見る事も少ないし・・。

今度。井原線電車の旅をしようや~
返信する
お返事 (はるまま)
2006-06-27 22:45:16
くう太郎さんへ



そうなんよ~

なんか大人の真似して「でんしゃ」とか「でんわ」は言ってるときがあったんだけど、乗ってそれがちゃんと結びついたみたい

人が多いと大変なんだろうけどね・・・。でも、バスとか電車とかって実際に乗せてあげたいよね~



顔変わった??寝起きの寝ぐせ坊主だからかなぁ・・・???





がわちへ



ほんとよ!!ほとんどが車だもんね!!

井原線は人がほとんど居ないしよかったよ~

でも運賃が高いんだよね・・・

電車の旅いいねー♪また計画しよーや
返信する

コメントを投稿