はるがきたんよ~☆

布ナプキンに出会い、ワークショップ等、様々な活動を始めました♪ スピリチュアルを日常に!!と毎日楽しむ日々です。

続 こはるちゃんの仕事

2012年01月22日 08時32分12秒 | 日記
分かりました!!
彼女が何を母にしたのか。


こはるちゃん、実家で遊ぶ最中、突然目がキッと変りました。
その瞬間、母の耳がキィーンとなりました。

この出来事について、カードを引いてみたら、
頑固さ 
という内容で、私は全くピンとこなかった。

Мさんに聞いてみたら、

その時起こったことは、こうでした。



メッセージが降りてきた。
それも、柔らかくふんわりという感じではなく、
ビシっとズゴーンという感じ(笑)
そして、それをグッと受け取ったこはるちゃんが、
一気に分散して爆発させたそうです。
そして、その放ったメッセージを受け取る人が受け取ったということみたいです。
その受け取った人のひとりが、母でした。

他にもどこかで、受け取った人がいるそうです。
なので、この出来事に、なんでか興味がある方は、きっとそうだと思います♪
もしくは、8日の午後、突然、高い音の耳鳴りがあった方。


ぜひ、このメッセージを読んで、自分に必要なことを受け取ってくださいね♪



以下、こはるに降りてきて、飛ばしたメッセージです。


頑固さ

「物事はこうあるべきだ」
という固定観念に、現実を無理に当てはめようとする傾向と関係しています。
古代プレアデス文明ではこの傾向が強く、
そのせいで多くの問題が生じました。
私達の中には今でも、このパターンを習慣として持っている人がいます。
あなたが変えたいと思っている状況をよく見てください。
自分に正直になりましょう。
あなたは「今」に存在しない現実を無理に作り出そうとしていませんか?
変化を起こすためには、まずはありのままの状況を完全に受け入れ、
それを良しとしなければなりません。
そうすることではじめて、物事は自然に変化していくでしょう。



でした~♪
必要な人に届きますように♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿