はるがきたんよ~☆

布ナプキンに出会い、ワークショップ等、様々な活動を始めました♪ スピリチュアルを日常に!!と毎日楽しむ日々です。

こはるちゃんの優しさ

2011年10月31日 15時57分49秒 | 日記
三人で並んで食卓にむかってます。

私からは背中が見えるのですが、
この三人の後姿がなんとも可愛くて♪

同じイスに並んで座ってるんだけど、
はるくん、こはちゃん、ももくんと座ってます。
こはちゃんだけ、小さくて、立ったり座ったりしながら食べてます。
二人の座高くらいのこはるちゃん♪
めっちゃ可愛いです。


ももくんが、

「ママ、お茶ください!」

と言うと、間髪入れずに、

「はい!!」

とこはるちゃん。
めっちゃ入れる気ありませんけど・・・
返事は早い!!


はるくんが、

「ママ、お茶ください!」

「はい!!」

と言いながらもぐもぐ食べてます(笑)



兄二人がおちばけしていて、ママに怒られると、

こら!!と言わんばかりに、二人を殴ります(笑)
まさに、こはる姉さん・・。


そして、今日、ももくんが、海苔を詰まらせ、オエッってなっていえると、
こはる姉さん、ごはんを食べながら、
ももくんの方へ傾き、
ごはんつぶだらけの手で、
背中をさすりながら、トントン。
そして、頭をナデナデし、顔を覗き込みました。

大丈夫?って言ってるのかな?


すっごく可愛くて、ほのぼのしました。

小さいのに、ちゃんと見てるし、人を思いやる心ってあるんだなぁ~♪
なんか素敵♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿