はるがきたんよ~☆

布ナプキンに出会い、ワークショップ等、様々な活動を始めました♪ スピリチュアルを日常に!!と毎日楽しむ日々です。

澄み渡った青空

2013年07月05日 01時32分17秒 | 日記

今日のヨガの先生のお話

私たちの心は本来は澄み渡った青空
でも、時々、雲が出て来て、
それは時に雨雲だったり、空を見えなくするくらい広く分厚く覆う。
そして、いつしか、雲が自分自身だと思ってしまう。
でも、青空はいつもそこにある。
どんなに雲が覆っても、その先に青空はいつもある。

どんな時も、私たちのこころは澄み渡った青空なんだ。
それを忘れないでほしい。

こんな内容でした。
タイムリーで、すっごく心に響きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿