はるがきたんよ~☆

布ナプキンに出会い、ワークショップ等、様々な活動を始めました♪ スピリチュアルを日常に!!と毎日楽しむ日々です。

モノリスワーク⑤

2011年12月25日 01時17分58秒 | 日記
全てが終わって、シェアとなった。

音楽ヒーリングの時、私は一体どうすればいいのだろう?
仲間のため、家族のため、自分の魂のため、どうしたらいい?

全く分からなくなった。


音楽ヒーリングの中で、母の愛を感じる言葉があった。

私は涙が止まらなかった。
お母さんが大好き。
お母さんのあの愛情が大好き。
お母さん

お母さん


涙が溢れた。
感情が溢れた。

愛が溢れた。


そうだ、あの愛情だ。
あの母の愛、そのものが、愛なんだ。

あの涙がでるほどの感じ。
大すきな感じ。


それが愛。
無償の愛

私はそこを目指そう。

私は無償の愛になろう。

自分自身を思い出そう。

恐れず、ありのままの私に。
それが無償の愛だと知っているから。




最後にちょっと答えが出た。

そして、シェアに入ったのですが、
ハンターさんが1番で、そうだと思いました~(笑)
なんて話しをしている時から、
心臓が飛び出そうなくらい、隣のケイスケさんに聞こえるんじゃないかと思うくらい、
バクバクなった。
マラソンの後って感じ。
そして、ハートのチャクラってここ??こんな形??ってわかるくらい、
心臓ではないところが振動していた。
そこは肉体ではなかった。
すごく震えていた。
心が全開になり愛が溢れ出てるのがわかった。
涙が溢れた。
みんなの話の内容はあまり聞けなかった。
なみだを押さえるのが大変だった。

話している人のハートの振動がわかった。
みんな少しずつ違ったけど、とってもとっても綺麗で暖かくて、
言葉に出来ないくらい美しかった。
そのハートの振動に私のハートも共鳴して振るえる。
だから感動して振るえる人のときは、もうどうにもならないくらい涙が溢れた。

初めての経験だったから、理解できるまで、
一体何が起こってるのかわからず、頭の中がパニックになっていた。

私のハートが全開になり、
みんなのハートを感じてるんだ。



みんな、こんなにも美しいんだなぁ~。

本当に言葉にするのが難しい。
表現するとしたら、涙が出るくらい、というのがまさにピッタリかも。


そんなに美しいハートなのに、それを自分で押さえてる人、
否定している人、気付いていない人、
違う形にかえようとしている人、
否定されてきて、隠している人、様々だった。

そうさせる現実。
この地球の波動。

どうして??
という気持ちと一緒に、
それでも自分の現実にちゃんと向き合ってる、その勇気に感動した。

そう勇気。

みんなの愛と勇気に感動した。



もう話ができるような状態ではなかった。





ハートを開けっ放しにしていると、どうにもならないことが分かったので、
話しながら、閉めていくようイメージした。

なんとか落ち着いて、シェアできた。




ヘミシンクの時、エネルギー変換ボックスに、いつものようにエネルギーを入れたら、
私の皮、骨、肉、内臓、全てがボックスに吸い込まれた。

待って待って!!と引き止めたが、
ガイドのにがうりさんが、大丈夫、それでいいんだ、と言いました。

だから流れに任せました。


私はただのエネルギーになった。

空気のような存在。
なんの境目もない。

どこに行っても、誰といても、私には境目がないから、
そこと一体化している。

そう。
そういうこと。


妙に納得した。

最初から、私達は一つだった。

肉体をもって分離したけど、いつでも私達は一つなんだ。




でもまだまだ腑には落ちないなぁ・・・。
だけど、覚悟は少しずつできたかな。





私はずっと、人が好きだし、たくさんの人に好かれたいと思っている。
でも、好かれるのを恐がっていた。
何故か好かれたり、目立ったり、いい方に誤解されることが多くて、
それが嬉しいときもあったけど、
自分が本当にスピに目覚めるにつれて恐怖になってきた。

距離を保ってくれない人が苦手だった。
入り込まれることが恐かった。


どうやってもハートのチャクラを開けない自分がいた。


全ての核なる部分は、悲しみからきていた。
自分の責任で、仲間をこんな目にあわせてしまったという悲しみ。
だから期待されないようにしていたんだろうな。
裏切りたくないから。
とんでもないことになるのが恐いから。
もう失いたくないから。
だから、自分が間違っているという指摘をされると過剰反応してしまっていたのかな。



いろんなことが見えてきた。


でも全てがオープンになったから、
きてくれた人に、ハートを重ねたかった。
お互いのハートを感じたかった。

さすがに、男性はちょっと申し訳ないので・・・
パパへの配慮&それぞれのパートナーへの配慮です(笑)
帰り間際、何人かのタイミングの合った女性にハグさせてもらいました。

みんな本当に素敵なハートだった。

個性があった♪

エネルギーをもらいました


ケイスケさんは、本当に大きく強く広く暖かだった。

そんな風になりたいなぁ~って思うほど。
ケイスケさんの背中に居た金色のエネルギーはなんだったのかなぁ~??



いろんな存在もいて本当に楽しいワークでした♪♪


濃い濃い濃い2日間でした~!!!


感謝でいっぱいです!!
みなさん、参加してくださり、本当にありがとうございました!!!


私は私らしく、しっかり進んでいこうと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿