はるがきたんよ~☆

布ナプキンに出会い、ワークショップ等、様々な活動を始めました♪ スピリチュアルを日常に!!と毎日楽しむ日々です。

悠ちゃん現る

2006年03月23日 22時16分48秒 | 日記
*mamaです*
今日は以前、後楽園に一緒に行った悠ちゃんが遊びに来てくれました

はるくんは嬉しくて嬉しくて
自らお部屋まで誘います

「はいは~い!こっちですよ~!!」

「階段なので気をつけてくださ~い!!」

「ありゃ!靴が脱げちゃった

「よっ・・・こらしょ

「でも、靴持ってはのぼれないよ~


はいはい・・・。

仲良く一緒に遊ぶはる君と悠ちゃん
ソファーで、写真を撮る必死のママ達をじーっとおもしろそうに見てます

「なんだろうねー??」
「なんだろう??」

「おもしろい??」
「ママがおもしろい!!」

「なんかおもしろいね!!」
「うん。」

「ママーおもしろいってさー!!!」

「ねー!!悠ちゃん!!おもしろいねー!!」
「う、うん・・・。」

「ねー!!!おもしろいよねー!!ねー!!ねー!!」
「・・・。」

怒った???

はるくんは嬉しいのか?いちいち悠ちゃんの顔をのぞきこんで、
悠ちゃんが笑えばさらに嬉しくて爆笑してました

ちょっとしつこかったな・・・

悠ちゃんからおみやげをいただきました

悠ちゃん家に鯉のぼりのがあって、いいなぁ~と言っていたら
買ってきてくれました
ありがとう!!

さっそく狙ってます・・・
渡すと絶対に食いちぎる・・・


福岡に行っていたパパが長浜ラーメンをお土産に買ってきてくれました
上に平塚明太子を乗せていただきました
本当においしかったぁ~
パパありがとう


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くう太郎)
2006-03-23 22:46:54
2枚目の写真のお尻だなんともかわいいと思うのは私だけでしょうか



はるくん、すごくかわいいですね



うちのはるとともまた遊んでください
返信する
Unknown (chika)
2006-03-24 00:47:50
はるくん大きくなったような気がします元気いっぱいだね

お友達が遊びにきて嬉しいんだろうね



FF・・・眠れなくなります・・・やり出すと止まらないw

まわしてくれる人がいるなら待ってればいいね

子供が小さいとなかなか真剣には出来ないからゆっくりやってます
返信する
お返事です! (はるまま)
2006-03-28 23:12:28
くう太郎さんへ



ありがとうございます

たしかに、はるくんはプリっけつですね母譲り!?

ばーばも同じこと言ってました

私と同い年なんですよね??

私もくうたろうさんに早く会いたいです

そしてダブルはるくんで写真撮りたいです

4月入れば落ち着くので、また連絡しますね~!!





chikaさんへ



まめなchikaさんのブログがなかなか更新されていないのを見るたびに、いいなぁ~!!FFしてるんだろうなぁ~

って羨ましく思ってます

早くまわってこないかなぁ~!!でも前みたいにぶっ続けではできないかと思うと、ちょっと寂しいかも・・・

いろいろ情報くださいね~
返信する
初!! (悠太郎ママ)
2006-04-06 22:56:21
念願のインターネットができました!つなぎ方を教えてくれたハル君パパのおかげ!あれからことが進み、今日にいたりました。ハル君がいつでも見えます。感動!そして我が子がパソコンにうつっているのも感動!今、けんちゃんパパと見ています!
返信する
悠太郎ママさんへ (はるまま)
2006-04-06 23:04:10
よかったぁ~!!私も楽しみにしてたよん頑張って悠君のブログしてなー



癒し系悠太郎を待ってるよ
返信する
Unknown (悠太郎ママ)
2006-04-06 23:47:51
いやー!まだまだパソコンの前にいました!悠太郎が寝ている時だけと決めてだから、なかなかやめられなくてーそろそろ、起きてきそうなので、寝ます。

また、のぞきますね
返信する

コメントを投稿