はるがきたんよ~☆

布ナプキンに出会い、ワークショップ等、様々な活動を始めました♪ スピリチュアルを日常に!!と毎日楽しむ日々です。

頑張るはるくん!!

2008年05月19日 22時13分21秒 | 日記
*mamaです*

今日は、調理パン~調理パン、う~れしいなぁ~♪の日でした

パンといえば牛乳・・・。

でも、今日ははるくん、一口飲んだそうです

すごい!!すごい!!すごーい!!!!!!



さらに、一口飲んで、返しに行ったらしいのですが、やっぱり思いとどまって、
牛乳をもういちど席まで持って帰り、飲もうとしたそうです

結局飲めなかったらしいのですが、それでも飲もうとしていることにビックリしました!!!

何より、一口飲んだなんて


本当にすごい!!!


はるくん、すごすぎるよぉぉぉぉ~
(親ばかです)


暑くなってきて、帽子の後ろに思い思いのハンカチや布を縫い付けるよう連絡がありました首が暑くなるもんね


他にも幼稚園グッズをいろいろと作ったのですが、
一番私らしいものを紹介します

おべんとぶくろ~

ちゃんと底を補強してま~す!!!

・・・おや???


ね、私らしいでしょお母さん

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ba-ba)
2008-05-19 23:15:33
まさにかえるの子は蛙ですね
返信する

コメントを投稿