はるがきたんよ~☆

布ナプキンに出会い、ワークショップ等、様々な活動を始めました♪ スピリチュアルを日常に!!と毎日楽しむ日々です。

プロセスを楽しむこと

2014年04月13日 09時48分02秒 | 日記

着地点、着地するまでの通るであろう道
そこを明確に出しましょう
そこの確定ができたらやりましょう

イメージすることは大切


でも、本当に大切なのは、
今の自分がそこに向かいたいという気持ちを認め、
着地点や通過点を予想し確定をするよりも前に、
行くことを確定することだと思います。

通る道なんて実は無限にある。
それは今の自分が想像もできないような方法も含まれてる。
着地点なんて、いくらでも変わる。
着地しないことだってある。

面白いのは出来上がっていく過程。
真っ白な道にいろんな予想もしてないことが起こり始めること。

なんだかこういうことやりたいって思う
今やってることは違うって思う
だけど、先が確定されないと、次に動くのが怖い

心の望むこと、魂の喜ぶことを感じてる人は多いと思う。
私の周りにも本当にたくさん居る。
だけど、今の自分から、そこに思い切って切り替えることが怖い。
だから、確証が欲しい。それが見えたら、そっちを始めるから。。

というパターン。

でも、そっちに行きたいって事を感じた時点で、それはもう叶ってる。
あとはそこにいくまでの過程を、
えー!!そんなやり方なの??こんな風につながるの??
というサプライズに満ちたプロセスを楽しんでいくだけ。
全て用意されるし、完全に与えられる。
自分を信じるだけで。

体験してる人は実はたくさんいる♫

これやりたいな(*^_^*)
よし、やります!!
なんの根拠も材料もないけど、ただ心が求めたから

はい、おめでとう!!叶いました。
では、そこに行くまでを好きな方法で楽しんでくださいね♫

わ~い♫いってきまぁ~す!!

ってシンプルなんだろうな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿