はるがきたんよ~☆

布ナプキンに出会い、ワークショップ等、様々な活動を始めました♪ スピリチュアルを日常に!!と毎日楽しむ日々です。

心の望む方へ

2014年05月02日 00時27分19秒 | 日記
1日の始まりに、自分の望む世界であることを妄想し、
日中をただ優しいだけの自分のエネルギーで満たしつつ、
楽しくて満たされた気持ちでなるべく笑って過ごすように心がけてます。

昨日夕方、空に異次元の入り口みたいに感じる場所があって、
思い切って飛び込むイメージをしました。


で、今日はこはるの四歳の誕生日。昼からケーキを作って、遠足で早く帰ってくる兄達と一緒に準備しようと計画してました。

昼1時
みかんちやんから、龍泉寺に行くんだけど、会えるかなとメール!!

昨日、みかんちやんに逢いたいな~って宇宙にお願いしたばかりだったからビックリ!

でも、最初はかなり躊躇しました。
段取りが全て崩れるから。
でも、時間も間に合う。
何より、心が行きたいって言ってる!!
真面目な私は、計画が、とか、段取りが、とか言ってるけど、
もうそれはやめて、
ケーキは買うことにして、兄達は父母にお願いして、
すぐに出発することを選択しました!!

道中、自分のエネルギーがまっすぐレール?の上に流れてるような感覚。信号も寄り道も全てが順調!!
すーっと着きました!

みかんちやん、と再会!
ほんと嬉しかった~(´▽`)
靴、かみぶくろ、モノリスワーク、エリザベスさん、ふんぱん、
やくしま、こはる、龍泉寺…
あげていくとキリがないくらいの様々な共通点(笑)

ほんと、私たち繋がってる(≧∀≦)

すっごく幸せなじかんでした!

自分を信頼すること。
楽しく日々を過ごすこと。

それがこんなに嬉しいことを運んでくれる!

ケーキはめっちゃ美味しいの買えました!
兄達はちゃんと遊んでました。
何にも問題なし!!

いい1日でした~(´▽`)
みかんちやん、ほんとありがとう(*'-'*)


池のほとりで引いたカード


真ん中の象のネックレスは、マサイ族のお母さんの手作りの品で、なぜか何度も下に落ちたので、仲間に加えました。
で、このカードは、私の使ってるギャラクティックルーツカードで、今日、池のほとりで引いてみました~♫
2枚飛び出て来て、それは62家族を受け入れると、80移行を受け入れる
今の私達を現していました。
第4密度から大5密度へ移行したシリウスのサポートを、
第3密度から第4密度へ移行する私達をサポートしてくれているので、
行き先がはっきりみえなくても、この移行を受け入れ、プロセスを信頼することが大切。
本当の自分を見せることを恐れず、宇宙の家族、地球の家族が無条件に愛しサポートしてくれていることを信じる。
ということです♫

そして、わたしとみかんちゃんの関係を聴いてみたのが、
77メンターになるでした。
太古の昔から人類は人間以外のメンター(良き師)に助けられながら進化上のチャレンジを乗り越えてきました。
私達人類もいずれ宇宙で出逢う未進化の種族にとってメンターの役割を果たすでしょう。今でも助けを求めてくる人が居れば押しつけることなく、霊性を教える責任があります。別の世界や人生でメンターをしていたため、今世でもそう導かれるかもしれません。
方法がわからなくても、人を助ける能力を信じましょう。
あなたのハートから言葉を発し、行動するようにしてください。
必要なのはそれだけです。

という内容でした~!!
私とみかんちゃんはメンターのようです(^o^)
♡からの言葉を発し行動するだけ♫
とっても納得のメッセージでした~(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿