手稲山麓チッターズ

北海道中彷徨奇譚

ペット続々

2014年08月26日 | 生き物

皆様ご無沙汰しております。

今日からブログ再開します(^^)v

怒涛の試験勉強⇒国家試験が終わったのも束の間・・・

その翌日からまた試験勉強に突入しております(悲)

一体どこまで続くのやら・・・

「線路じゃねーぞコノヤロウ!」と吠えた所で何も始まりません(ー_ー)

ですが・・・

息つく暇もなく勉強ばかりしていた訳でもなく、類猿人Tの粋なはからいで

新たなカエルファミリーが我がチッターズ本部に続々と追加されております。

これはかの有名なアフリカブルフロッグ。

二本の鋭い牙があり、噛まれると出血します。

これはマルメタピオカガエル。

いつ見ても変な顔ですな(=_=)

ちなみに噛まれると100パーセント血が出ます(笑)

あ~・・・居酒屋ぼんちゃんで昼メシ食いたいっす( ̄ー ̄)ニヤリ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラフルなカエルちゃんですね! (ぼんちゃん)
2014-08-29 01:34:45
カエルにも色々居るんですね?カラフル過ぎですよ~~(笑)
餌の確保も大変そうで
暇に成ったらお待ちしてますよ~~
返信する
Unknown (waka)
2014-08-29 08:20:40
ぼんちゃん毎度です。

カエルの種類はこんなもんじゃないですよ~(笑)
欲しいのがあと何匹かいますけど、餌の量が半端ないです。
一度飼っちまうと十数年も生きるので覚悟がいりますね。

しばらく昼飯食いに行ってないので近々行きます。
事前にラインで連絡しますね(o ̄ー ̄o)ニヤリ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。