手稲山麓チッターズ

北海道中彷徨奇譚

札幌広域公魚連合会2017納会(春)

2017年04月16日 | ワカサギ

4/15に札幌広域公魚連合会2017納会が親分のお友達のお店で開催されました。

今季も連合会員の誰一人怪我することなく無事2017年度の

閉幕を迎えられたことは大変嬉しい事だと思っています。

ワシは1回しか行けませんでしたが来年は最低2回は行こうと思ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

納会の帰りに立ち寄ったラーメン屋のラーメン超馬鹿ウマです!!!

だがこのあと重度の胃もたれを発症しつつ午前3時に道南へ旅立つ事に・・・・

会長、ラーメンご馳走様でしたm(_)m

札幌広域公魚連合会・会長の任期は15年と若干長いですが

これからも荒くれモノ揃いの連合の良き取りまとめ役として

あと残期13年ありますが懲りずに頑張って欲しいと思いますm(_)V

余談ですが・・・・・

ワシのやっつけ作業台が雪の重みで崩壊しました(悲)

真下に置かれていたギョウジャニンニクのプランターはなぜか無事です。

プランターのギョウジャニンニクは今年も元気に芽を出し始めました。

ほとんど土も養分も入ってないはずなのに不思議ですな( ̄ー ̄)ニヤリ

庭のネギ畑はまだまだですね。

雪が融けたの2日前だから当然ちゃ~当然ですがね(笑)

間もなく開幕ですね。

早く桜咲かないかなぁ~♪♪♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitsu)
2017-04-16 22:15:45
納会の記事なんだと思って読んでたら
番長清原風の写真載せやがって!

13年も生きてるか分かんないから一番若い『まっつ』に会長頼みます
来期から!(決定)!!
返信する
Unknown (waka)
2017-04-17 08:09:32
会長毎度です。
ええ~!!!!!!!!マッツですか!
マッツでは連合の大部隊を率いて
他国に戦争ふっかけるなんて不可能です。
やはり会長はmitsuさんでないと(笑)
もしくは町内会のように副会長を2名選任して
会長職をサポートするようにしますか?
副会長×2・会計×1・幹事×1
こんな感じでどうでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
Unknown (ギーノ)
2017-04-18 06:36:50
納会後の遠征お疲れ様でした(^O^)
写真撮るの忘れたので、使わせてもらいました(^^ゞ
来季はコラボ出来るといいですね~
返信する
Unknown (waka)
2017-04-18 09:11:49
ギーノさん毎度です。
先日の納会お疲れ様でした♪
今年こそは石狩湾のどこかでカレイコラボしたいんで
赤いゴムボートを発見したら秒速で駆けつけます(笑)
シャチに襲われれるアザラシの心境を
ぜひ味わってくだされ( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。