手稲山麓チッターズ

北海道中彷徨奇譚

ガーデンテーブル完成

2011年06月29日 | 雑記

ガーデンテーブルとベンチが完成しました。

今日は天気が良すぎて日射病一歩手前でしたわ・・・

テーブル両サイドの歪みも資材入れ替えで修復完了です。

気づいた方もいると思いますが、背もたれの板が外側についてます。

内側にするとちょっとだけ窮屈なんですよね~・・・

子供や女性なら普通に大丈夫なんだろうけど、ワシや大魔神クラスになると

ちょっと前かがみ気味になっちまいます。

近々背もたれを斜めにカットして手直ししてみます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい、いい出来ですね。 (気弱なゴルゴ)
2011-06-29 18:49:34
背もたれ付きのイスいいですね、私も作ろうかな。
蚊が大群でオフ会は難しそうなので、
今度こっそり覗きに行きます(笑)
返信する
ゴルゴさん毎度です。 (waka)
2011-06-29 20:05:43
ありがとうございます。
会心の出来ではないですが、自分なりに
満足のいくアイテムが作れたと思います。

ゴルゴさんなら商品として売れるような
すばらしいベンチが造れますよ。
いいのが出来たらまたパクらせてください(笑)
返信する
テーブルに続いてベンチですか! (ちょげ)
2011-07-02 12:22:08
創作意欲を意欲を掻き立てられますね。
前かがみにならない様に作りますよ(笑)
返信する
ちょげさん毎度です。 (waka)
2011-07-03 21:13:28
そうですね~私も自分で作ってたら
創作意欲がどんどん湧いてきて
ベンチを合計4脚作りました(笑)

今度は小屋でも作ってみようかな?
台風⇒粉々に粉砕しないよう建築技法を
ある程度勉強せなイカンですね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。