手稲山麓チッターズ

北海道中彷徨奇譚

久々のドッグラン

2011年07月08日 | ゴールデンレトリバー

先日、犬キチをつれて久しぶりに石狩のドッグランに行ってきたのだが

ここは相変わらず大勢のドッグマニアで賑わっている。無料だからねぇ。

それにしても・・・

こいつはいつ何時でも至る所の匂いを嗅いでばかりである。

せっかく広い場所に開放されているのだから

他の犬とかけっこでもしてこればエエのに・・・(ーー;)

ご主人が近づいてもこのとおり・・・

匂いを嗅ぎ回るとヨダレが凄いんだよなぁ・・・

自分より小さい犬が来ると・・・自信満々のドヤ顔なのであーる。

橋を渡る練習もしましたが・・・

そんな度胸はなく橋を渡る他の犬を下から眺めるのみである・・・

自分より小さい犬には自信満々であーる。

後半はけっこう他の犬キチ達とコミュニケーションが取れてました。

それにしても、みんないい犬飼ってますねぇ。

今回は居ませんでしたがバーニーズマウンテンドッグって

意外に飼ってる人多いんですよね。

至近距離でドーベルマンピンシェルなんか見てみたいっス。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。