手稲山麓チッターズ

北海道中彷徨奇譚

サッポロテイネ

2011年01月15日 | テーマパーク

今日はワカサギ釣りのできるような天候ではなかったので

スキーレッスンをしに娘を連れテイネスキー場へ行ってきました。

娘さんは今日が人生初リフトです。

降り口が近づくにつれ口数が減・・・(笑)

無事に降りられてワシも一安心です。

スキー場のコースを滑るのも人生初です。

昨年は真勲別を思わせる暴風雪に阻まれ

確か一度も滑らずに撤収しましたからね。

なんとか降りてこれましたが、この数秒後に突っ込まれ

右膝を軽くブレイクしました・・・(T_T)イマモイタイデス・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。