koyabiyori

koyaから始まる”い・い・か・げ・ん”な生活
食と車とDIY、時々クマとカメラ?
さて今日はいったい何をしよう!

レジ袋有料化

2020-07-08 08:44:00 | DIY

都道府県のをまたぐ移動は慎重に・・・

表示が外れて3週間かな?

この表示、いまではなく3月初旬に出してほしかったな?

緊急事態宣言発令当初は地県ナンバーの車で三浦半島は大渋滞してましたからね

今さらの様に移動を”慎重に”というのであれば

あの時出歩いていた方々を対象に

ETC履歴とか、国道のあちこちに設定されている監視カメラから特定して

県外脱出された方の給付金減額 すると公表すれば、もっと早く終息方向に向かっていたのでは

無いかと感じるのは私だけか?

?話がそれた

こんな事を言いたかったのではなく

もうレジ袋有料化ですが

もう、こうして色とりどりのレジ袋を気軽に集められないのか・・・

と思うと、かなり希少価値のオブジェになるかな?

まだね、袋忘れてお店に入ってしまいますが

そんな時はこのリサイクルレジ袋が重宝します

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉山マルシェ | トップ | Coaska »
最新の画像もっと見る

DIY」カテゴリの最新記事