koyabiyori

koyaから始まる”い・い・か・げ・ん”な生活
食と車とDIY、時々クマとカメラ?
さて今日はいったい何をしよう!

白崎

2024-08-10 08:39:26 | 自然

駐車スペースに止め

真っ先に撮影したのが、白い岩

石灰岩を含む岩が、なぜかこの岬の先端に集中している

まるで白壁の中を歩いているようだが、見方によっては

行ったことないがエーゲ海とかギリシャのイメージ

浸食でできた穴か、その先の景色も白い岩と緑のコントラスト

ホントは青い海と空で撮影したいが、雲が厚い

和歌山県でも中部になるのかな

観光客もまばらでしたが、その分ゆっくり観察できました

 

なんかこの岩、魚のように見えるでしょう

辺り一面白いのでふと、違う世界に飛び込んだのかと錯覚してしまう。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海洋公園 | トップ | 白髭 »
最新の画像もっと見る

自然」カテゴリの最新記事