今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

今日の一杯

2020-10-23 21:34:43 | 暮らし いろいろ

本当に嫌になっちゃいます~^^

いい加減に青空を拝ませてもらいたいものです。

散歩も傘持参で。。。

太ももの後ろが痛く整形外科に通い始めましたが、牽引して治るのかな~ちょっと不安。

でも歩いています。

雨に打たれたコスモス けなげに咲き誇っています。^^

足が痛くても一杯

今日は2杯しか飲みませんでした。(笑)

いつもそんなに飲みませんよ~と言うより飲めなくなりました。

美味しいお酒です。大事に冷蔵庫に保管しました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿