今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

やっと出来上がり

2024-08-12 21:59:00 | 日記
着物から作りました。
主人のお母様の着物です。








こんな感じも良いかな〜なんて、、、


酷暑が続いてます。
散歩も行く気にはなりません!
8月もお盆の頃になると季節は秋に向けて進んでいるようです。

栗も落ちています。




銀杏も黄色になり始めました。


田んぼ🌾も稲かりまじかのようです^_^


我が家の葡萄今年は13キロありました。
ジュースとジャムで楽しみます。


年々ボヤキながら手作りしています。
家族が喜んでますが、、、




最新の画像もっと見る

コメントを投稿