今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

神戸編 「2」

2010-08-22 23:01:22 | インポート

関西と関東の違いが先ず駅から あらっ違う!

そう エスカレーターの上り方。。。

関東では歩く人は右、立ってる人は左なので戸惑ってしまいました。

が、帰ってきたらどっちだったかな~~一瞬考えてしまいました。^^


あの震災から15年。。。新聞、テレビで見た面影は微塵にも残っていないほどの

すばらしく復興した町並みに感動しました。

ですが、震災で受けた心の傷は癒えることはないようです。

友人の話を聞きあらためて考えさせられました。


神戸の街をぶらぶらと足の向くまま気の向くまま。。。

南京街でお人形さんと記念写真。

              おじさんのパフォーマンスに拍手。   

             

 元町には喫茶店がたくさんあり、

老舗の喫茶店で一休み。。。時間を忘れそうにゆったりしていました。コーヒーが抜群!!

夜の街角 この銅像は??

 かの芸能人が結婚式を挙げてその後。。。

ちょっと微妙でしたが行って来ましたが、 若い人のグループがお参りしていました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿