今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

大阪で・・・編

2010-08-23 22:26:56 | インポート

大阪の繁華街にも行ってきました。

戎橋であの看板が。。。@@ 大きな看板に目が点。。。

よこに目をやると、

母・・・あ!宗右衛門町ブルースだ!ほんとに在るんだ~^^

娘・・・なに? それ? へぇ~? 

母・・・いいの、いいの、お父さんに教えてあげよう~^^

なんて話しながら、おなかも空いてきたので 何がいい? これだね~^^

大阪名物お好み焼き&明石焼きを食べることに。。。

  

お好み焼きのコツは上から押さないでゆっくり焼くのですね。

明かし焼き始めて食べました。。。あつっ!火傷しそう~^^

美味しかったね~^^ お腹いっぱい!  

そして 神戸のホテルに帰っていく母と娘でした。

このように娘の夏休み前半は母との珍道中で終わりになるのでした。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿