今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

一人ランチは。。。

2014-05-12 22:04:26 | 料理 スイーツ。

頂いたいイチゴでジャムを作りました。

摘みたてだったので食べてみると甘かった~^^

なので。。。

今日のお昼にスコーンを作り一人ランチです。

イチゴジャムとママーレード。

アボカドのディップとピペラード。

乗せて、乗せて食べました。

結構お腹いっぱい!!

スコーンは丸い形を分割して焼きました。

6ッコ全部食べたわけではありませんよ~^^

念のためですが。。。(笑)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿