今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

房総パンフェス~パンガナイト~

2019-04-21 21:56:38 | 料理 スイーツ。

房総パンフェスが近くの公園で開催されていました。

パン好きの私としては行かなくては。。。と土曜に行ってきました。

お天気も良く多くの人で賑わっています。

お昼頃でしたのでパンは ほとんどが売り切れでした。

ハードのドイツパン

ビール酵母の天酵母パン。。。硬いパン大好き!!

今朝はアボカドディップとバターで煮たリンゴで。。。

パンは少し焼いたほうが歯触りが良く 少しビールの苦みもあり美味しかったです。

今年で11回目でパン屋さんだけでなく雑貨などもあり楽しめました。

 

 

 私が一番 はまっている「ジャン フランソワ」のクロワッサン

当地には売っているお店ない~残念!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿